ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東落研連合コミュの演目発表!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
度々の書き込み失礼致します。
わたくし東海大学落語研究部OBの頭下位亭虎奴と申します。
いつも当落研がお世話になっております。

先にお知らせ致しました、「復刻・トップガン寄席2010 〜俺達の発声練習〜」の演目が
決定しましたので発表させて頂きます!ぴかぴか(新しい)

<番組>

イケメン開口一番(頭下位亭 昇雲)

一、猫と金魚  頭下位亭 虎奴

一、蜀山人   頭下位亭 鷹鈍

 お仲入り

一、天狗裁き  頭下位亭 斗無

一、死神    三松亭 ぽち

一、創作落語(当日発表) 頭下位亭 虎奴

異常、もとい以上のラインナップとなりました!ネタの大小・並び・被りは一切気にしないのが
トップガン寄席でございます!手(チョキ)

NEW更に更に、隠し球としまして、カリスマアパレル販売員の菅野さん(25)の参戦も決定!ハート達(複数ハート)
どんな弄られ方するのかは当日、その目で目撃してください!

では、日程詳細をおさらいします。
「復刻・トップガン寄席2010 〜俺達の発声練習〜」
日時:2010年11月6日(土曜日・仏滅) 18:30開場 19:00開演
場所:代々木八幡区民会館 3階和室
地図:http://www.shibuyaku-town.com/map/sb016892/ 
アクセス:新宿から小田急線(各駅停車)で3つ目「代々木八幡駅」北口下車、右手に直進。2つ目の十字路を左に曲がってすぐ。徒歩6分。(東京メトロ千代田線「代々木公園駅」からもお越しになれます)
木戸銭:無料

昼夜の寒暖の差が激しい今日この頃ですが、どうぞ御自愛くださいませ。
では11月6日、皆様方のお越しを心よりお待ち申し上げております!わーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東落研連合 更新情報

関東落研連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。