ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

函館西高等学校コミュの西高1987卒 あつまれー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

おはようわーい(嬉しい顔)お、早速カキコが三軒入ったね。どしどしみんなで書いていきましょうぴかぴか(新しい)
はじめまして
同年代の人少ないようなので、このコミュくるのサボってました。
よろしくね〜
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今日コミュ参加、即カキコです。よろしくッスウインク
この年代はやはり少ないですね涙
> ケイさん
酉年早生まれですバンザイ
よろしくねるんるん

担任は覚えてるんだけどクラスが思い出せません…もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに1年は黒崎、2年は若松、3年は佐々木先生のクラスでした
>ももさん
ちなみに私も1年は黒崎先生でした。わーい(嬉しい顔)
2年は確か坂本先生だったかなexclamation & questionいまいち2年生からが思い出せませんげっそり
> ケイさん
なんとなく8組ぽい気がしてたので記憶違いじゃなくて良かったあせあせ(飛び散る汗)

> ezosuzuさん
プロフの一部が気になりましたw
現役なんですか

> gunboyさん
坂本先生…たらーっ(汗)
ん〜、思い出せませんもうやだ〜(悲しい顔)

ここに同級生が3人もいるなんてなんか嬉しいなるんるん

まだみんなが誰なのか想像つかないので卒業アルバム引っ張り出してみようかな
しばらく更新がないのでなんとなく書いてみたよ。
みんな元気かい?
はい。元気です
みんな元気かな?
どうして、こうもこの年代は少ないのでしょう・・・
プロフも全く分からない感じの人もいるし、ちょっと残念だよね〜
> ばにらさん
ここでははじめまして。

ほんとこの年代は少ないんだよねあせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしがり屋さんが多いのかな?

ばにつんが言うようにプロフにもう少しヒントが書かれてると嬉しいねグッド(上向き矢印)
みんなで誰かな誰かな?ってワクワクできるしねウッシッシ
クラス全然思い出せませんが
3年4組だった気がする。

足が速くて、クラス対抗リレー選手に選ばれてました。
1年の時は学級新聞に「弾丸K君」とか書かれてました。
3年の時は学園祭でBASS弾きました。


はじめて書き込みます。
3年4組の担任は前野英一先生って名前だったと思います・・・
たぶんezoyuyuさんとは(自分の想像した人であればw)小・中・高が一緒で
何回か同じクラスになったことがあります^^;

最近のことはすぐ忘れるのに昔のことになるとはっきり思い出すのは、
やっぱり歳のせいでしょうかw
こんにちは はじめましてですね(*⌒▽⌒*)
私は申年生まれ!
クラスは岡本、若松、黒崎先生のクラスでした!
こんばんは、はじめまして。
遅ればせながらmixi登録してみました。

酉年です。

担任は
川端、瀬戸、吉田でした。
久しぶりにmixi来ましたあせあせ(飛び散る汗)
以前ここにいたメンバーの多くはFacebookに引っ越して、
そちらで絡んでたりします。
もしFBされてるようでしたらFBで「函館西高87年卒」で検索してみて下さいわーい(嬉しい顔)
(函館西高87年卒グループの管理人してます)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

函館西高等学校 更新情報

函館西高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング