ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤムタイキッチンコミュのご挨拶は、こちら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶、メッセージ、ため息、愚痴、何でもどうぞ。

コメント(7)

はじめまして。
店長を誘ってしまったので、自分で責任とってコミュつくりましたDonと申します。よろしゅうお願いします。

私よりも熱心なヤムタイ信者が多数存在しておると思います。至らんところありましたら、ご指摘ねがいます。

では。
もう1個のトピックスには書き込みさせていただきましたが、こちらでご挨拶してませんでした!!

ご挨拶遅れました〜!!!初めまして!ダイアンです☆

私、しょっちゅうヤムタイに行かせてもらっております。
多い時は週3ペース??バイトか!!ってくらいヤムに。

ま、ほとんど酒ばっか呑んでるわけですが、料理ホントに美味しいですよね〜☆

ドンドン広げて行きたい!ヤムタイキッチン!!
呑み仲間もガツガツ増えたら楽しいな〜☆てか、増やしましょう!!ヤムの輪を!!

Don Terlioneさん!お店でお会いした事は…ないですよね…??
これからもど〜ぞ宜しくお願いしま〜す☆
>ダイアンさん、
それだけ行かれているようであれば、ニアミスくらいはしてるかと思います。

>店長、どうなんでしょう?
お初にお目にかかります!?

落ち込んだ時、楽しい時、記憶が無い時、酒を浴びたい時!

店長に付き合ってもらってます!

私もそんな店長に付き合います!

ヤム中毒者です。
初めまして。よしPです。

ヤムタイはタイ料理が苦手だった私でもハマってしまった!
今じゃ大好き!!!
もりもり食べます。
でも、他のお店では食べれません…
ある意味、ヤム中毒です。
はじめまして!
今日から参加させていただきます。
昨日初めてお店に行きました。タイ料理大好きな私は凄く素敵なお店に出会えた♪と思っています。
これからも友達を連れてどんどん行こうと思っています。
どうぞ宜しくお願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤムタイキッチン 更新情報

ヤムタイキッチンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング