ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

fm GIGファンコミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介をするトピックです。インターネットラジオを聞いたことがあるかどうか、インターネットラジオの番組で好きなジャンルなど、何でも結構ですのでお書き下さい。

コメント(48)

こんばんは〜
冴沢鐘己の左間接のビっツ!田中こと田中逞馬でございます。
まゆげいぬさん、ご招待いただきまことにありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
さあさあ大物がやって参りました。
fm GIGのディレクター兼DJのビっツ!田中さんです。

ビっツ!さん、どうぞ当コミュニティをリスナーの方々との
交流の場として活用して下さい。
どうぞこちらでもよろしくお願い致します。
>>とらぱんさん 
ようこそいらっしゃいました! 
私、まゆげいぬとともにfm GIGにメール投稿しているとらぱんさんの登場です。
これからもガシガシ生放送にメール投稿して番組を盛り上げましょうね〜 
mixiでもよろしくお願いします。
初めまして♪
mixiは新参物の銭丸と申します♪
fm−GIGは主にビっツ!田中氏が主導権を握る(笑)『ムーンライトブレイク』を中心に聴いておりますv
GIGの番組紹介CMって面白いですよね〜♪
ラジオにハマッタのって学生の時以来です。毎週楽しく聞かせていただいてます〜♪
>>銭丸♪さん 
ようこそ、fm GIGファンコミュニティへ。
fm GIGの魅力はオリジナリティ溢れる番組/CM作りにあると思います。
ムーンライトブレイク月曜はオリジナリティという意味では頂点に立つ番組ではないでしょうか。
これからも一緒にムーンライトブレイク月曜へメール投稿しましょうね。
今日は休日ですが、今夜も夜の生放送はあるらしいですよ。
本日からmixiを始めさせていただきました。

GIG専用のmixiが存在すると、
ムーンライトブレイク月曜日で耳にしましたので、
検索をかけると、見事に一発でHIT致しました!

これから、御世話になりますので、
宜しくお願い致します。
               摩耶 拝

              
>>摩耶さん 
あわわっ 遅くなってごめんなさい。
ようこそfm GIGコミュニティーにいらっしゃいました。
ムーンライトブレイク月曜と木曜によくメール投稿されて
らっしゃる摩耶さんです。
fm GIGプロデューサーのビっツ!田中さんとは旧知の間柄だとか。
どうぞfm GIGコミュニティーでもよろしくお願い致します。
KARIMEROと申します。
『木屋町ゴールデンアワー』時代からお世話になってます♪
お馬鹿なパソコンでいつも四苦八苦しながら聴いています。
どうぞよろしくお願いします♪
>>KARIMEROさん 
当コミュニティへようこそいらっしゃいませ。
fm GIGを初期の頃から聞いている私ですが、
『木屋町ゴールデンアワー』はインターネット放送されていない時代の番組なので、
さすがに聴いたことがありません(^-^;。
番組に参加していたKARIMEROさんが実にうらやましいです。
どうぞよろしくお願い致します。
そういえば、
『木屋町ゴールデンアワー』を録音されたCDが何枚かうちにあります。今となっては貴重な品物ですね(笑)
懐かしくなったので久しぶりに聴いてみようかな(*^-^)
>>saipさん 
気づくのが遅くなって申し訳ございません。
ようこそfm GIGファンコミュニティへいらっしゃいました。
saipさんはYAOMONの常連さんだったのですね。
実はYAOMONはぜひ行ってみたいお店なのですよ。
僕はfm GIGのスタジオに何度か遊びに行っているのですが、
いつもYAOMONに行く機会を逃してしまっています。
次回こそ行けたらいいな〜、トワイライトブレイク日曜の
現場に遊びに行けたらいいな〜と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。

三条会商店街のホームページでfm GIGを知りました。
めっちゃ近所でやってるので驚きです。

家では電波が入らないのでネットで聞いてます。
どうぞよろしくお願いします。
>>てらぽんさん 
はじめまして。
ようこそfm GIGファンコミュニティにようこそいらっしゃいました。
三条会商店街は私が京都へ遊びに行ったときによく利用させて頂いてます。
ひょっとしたらすれ違っているかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして!
先日、3月4日の
インディーズコレクションランキングで
ゲスト出演しました、new gibbousメンバーです!
コミュがあるなんて!いま初めてしりましたよお!!!!

っつことで、よろしくです!
>>さくじごろうさん 
ようこそいらっしゃいませ。
インディーズコレクションの2週連続1位獲得、おめでとうございます。
3月4日のインコレ・ザ・ベストテンのコーナーに出演されてる様子は、
映像付きのおまけ放送で拝見していましたよ。
複数の音楽プロジェクトのそれぞれのコンセプトの話や、
MCの苦労話など、大変興味深く聴かせて頂いていました。
fm GIGの一リスナーとして、また出演されることを期待しています。
当コミュニティでもどうぞよろしくお願いします。
まゆげいぬさん、皆さんこんにちは〜☆
新米DJまどかです。
コミュ参加しちゃいました!!宜しくお願い致しますvv
>>まどかさん 
ようこそいらっしゃいませ。
京都では放送前の準備や生放送の様子を見学させて頂いて
お世話になりました。
4月からスタートした『まどかチックポエム』はいいですね。
乙女チックにスタートしておやじギャグで落とす展開が好きですw。
当コミュニティでもよろしくお願いします。
>>とみーさん 
ようこそいらっしゃいませ。
京都では生放送を見学させて頂きまして、お世話になりました。
富永さんはどうやら最近、土曜日の夜にリアクション・ベーシストという
新たなジャンルを開拓しつつあるようですねw 
6月のイベントでミュージシャンの面目躍如たる演奏を期待しています。
当コミュニティでもよろしくお願いします。
>>けいさん 
ようこそ、いらっしゃいませ。
京都にお住まいになってらっしゃるんですね。
fm GIGに気軽に遊びに行ける環境という意味では
非常に羨ましいですw。
ただし地上波の電波が弱くなっているのはちょっと心配ですね。
そのことに関してはGIGに連絡しておきました。
早く元通りに地上波で聴けるようになるといいですね。
これからどうぞよろしくお願い致します。
初めまして。インコレでFM GIGを知りました♡
ネットラジオで毎週聴いています♪
どうぞ宜しくお願い致します。
>>おかみさん 
ご返事が遅れました。おかみさん、ようこそ。
fm GIGファンコミュニティにいらっしゃいませ。
ただいまインコレで大活躍されてるELLIE's scramble stoneの
ファンの方なのですね。
どうぞよろしくお願いいたします。
>>にゃにゃこにゃでしこさん
ようこそ、fm GIGファンコミュニティへ。
出張中だったために私はにゃにゃこにゃでしこさんの
トークを聴くことはできませんでしたが、
いずれ楽しませて頂くつもりです。
京都に遊びに行った際にはどうぞよろしくお願いいたします。
まゆげいぬさんこんにちは!
仙台の多聞亭です。
fmGIG応援コミュニティなら是非参加させてもらいま〜す。
って気づくのが遅いですね(汗)
まゆげいぬさんも最近仕事で忙しいようですが、体調を崩さないように頑張ってください。
>>KAZUOさん 
当コミュニティにご参加頂き、ありがとうございます。
28日のムーンライトブレイク金曜にゲスト出演されたのですね。
残念ながら僕は出張中だったので聴くことはできませんでしたが、
今後、出演されたらぜひ聴かせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

>>多聞亭さん 
ようこそ、fm GIGファンコミュニティにいらっしゃいませ。
いつもは生放送中のリスナーメールのコーナーで
ご一緒させて頂いていますね。
多聞亭さんのネタは僕とはまた違った方向から切り込んでくるので、
いつも楽しみにさせて頂いております。
またリスナー投稿コーナーでご一緒しましょうね。
まゆげいぬさん、こんにちは〜♪

スヨイルファンなので 是非ご一緒させてください。

どうぞよろしくお願いします。
>>kiyominさん 
fm GIGコミュニティにご参加いただき、ありがとうございます。
いつもムーンライトブレイク水曜ではご一緒させて頂いていますね。
僕はいつもkiyominさんの作品を楽しませて頂いていますよ。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
>>きりお わたるさん 
ようこそ、fm GIGファンコミュニティへ。
きりおさんのお名前はコミュニティ設立当初から拝見していたのですが、
ムーンライトブレイク月曜でご一緒している『AIRの姐御』さんとは
つゆ知らず、しばらくの間は別の方だと思っていました(笑)。
きりおさんとはfm GIGのイベント『ギグマニア01』でも
ご一緒させて頂きましたね。
あの時はお会いできて嬉しかったですよ。
当コミュニティでもよろしくお願いします。
>>悶田銀次郎さん 
ご挨拶が遅れまして、大変申し訳ございません。
ようこそ、fm GIGファンコミュニティへいらっしゃいませ。
いつも生放送中のメールでご一緒させていただいているだけでなく、
先日はGIGスタジオでもお世話になりましたね。
当コミュニティをGIGのDJ&リスナーのみなさまとの交流の場として
ご利用いただけたらと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして
かわむらなおさんの紹介で来ました
よろしくお願い致します(^^)ノシ

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

fm GIGファン 更新情報

fm GIGファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。