ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天乃城コミュのはじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ちわ〜っ!!!みかわやでぇ〜す。

 ちがーう( ̄□ ̄:)!!サザエさんちゃうわ!

 すみませんwww一人走りしましたが、はじめまして。
 ぐっ☆さんっていいます。この間卒業しましたがそれまではサークルでガツガツに使わせていただきました。大将にも店員の方にも色々とお世話になりました。

 今思えばてんしろで飲んでた頃が懐かしい。まぢ楽しかった。ほんと思い出一杯の飲み屋です。

 俺の宝物の一つで、このTシャツ載せます。

 これからもよろしくです!!

コメント(11)

ほ、ほしいこのTシャツ!!

はじめまして!こちらこそこれからよろしくです。

おれはサークルで使ったことはないんですが、あそこのサークルの飲み会は激しい!!一回5次会ってのを聞いたことが・・・
でも楽しそうでいいです♪うちのサークルも近いものがあるので(^_^)









管理人面してますが管理人ではないんです!!!
こんにちは。はじめまして。

このTシャツはお店が出来た当初に売ってたものですね。
私も持ってます!!今は赤色のTシャツになったけど・・

ちなみにうちわも持ってます。

最近、行っていないから、久々にお店行ってみようかな(^0^)
これからもよろしくお願いします♪
 おねがいしま〜す!

 今は仕事で忙しいけど、また飲み行きたい。

 ぴていさんwww
 かなりのてんしろ通ですね。俺はノリで買っちゃったけどたまに着てるなぁ。ハワイに着てったときまぢ目立った☆

 「お〜ぅ!てんのしろぉ〜う!いっつ、しょっぷTしゃぁつ」
     ※発音は想像にお任せします

 外人さんで侍Tシャツ着てる人にいじられたくらい・・・

 ってことで、よろしくですヽ(´∀`)ノ
ぐわっ!!
管理人としたことが自分の日記に手一杯でコミを放置プレイしてた。

ども、はじめまして(^o ^)/~~
管理人のもっきぃーです。
天乃城は最高の極みですねっ!!
この頃就活で全く行ってないから、そろ?いかなきゃハドソンww

ところで、ぐっさんは何ていうサークルだったんですか??
もっきーさんへ

 サークルは名城大学の天白文化サークル連盟に入っている某サークルといっておきましょうか。
 今就活生かぁ!悔いのないように自分のやりたい職&自分に合う職場を見つけてがんばってください!

 他の方もサークルに入ってるんでしょうかねぇ????

 いやぁ、また大人数で騒ぎまくりたいなぁ(−з−)
天乃城で検索したら
管理人もっきーかよw
入る気なかったのにはいっちゃったよ(笑)
よろしくどぉ〜ぞ☆
はじめまして☆
最近行けてないけれど、昔はよく通ってました。
おかげでいまだに天城マッチいっぱいありますw
アットホームで、夜昼逆転してる大学生にはうれしいお店でした。
また来年あたり通いたいです。
よろしくです♪
>ヴェル子
そぅなんです、オイラが管理人なんですよん(≧∀≦)/
またカラオケに飲みに行こぅねっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>じゅんじゅん
知ってる、あ〜ちんの友達だよねっ(*/∇\*)ww
通ってたクチかぁ〜!!
店長の絡みがサイコーだよね?ww
もっきーさん>
ほんと?知られてるの!?リアルに会ったことありますか?
通ってたクチですよん!サークルでも利用してたし☆
店長大好き♪あのテンションの維持方教えてほしいw
はじめまして〜〜。

昨日天乃城にいきました☆あいにく席がいっぱいで飲めなかったんだけど、大将と少ししゃべりました!!

最近あの近くに「和民」やら「VILLA」という居酒屋が
オープンして大将はかなり気にしてました笑

僕は「和民」にいったんですけど、や〜〜っぱり
天乃城のがよかったです!!!!
あの大将のテンションに勝てる店なんかないっ!!!
>じゅんじゅん
名前だけはあーちんの日記に何度か出てきた事あるよん(笑)
多分会ったことはないはず。。。
去年はかなりあそこにつぎ込んでたからなぇ!!
店長いてこそ天乃城だよねぇ〜(。+・`ω・´)シャキィーーン☆

>キューピー
確かに最近ライバルが台頭して、いろんな作戦を考えてるみたいで(/*^▽^*)/
負けずに頑張って欲しいもんだわぁww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天乃城 更新情報

天乃城のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。