ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡習い事だぁい好き♡コミュの英語教室講師スタッフ急募

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
原宿にあります英語教室代表のサマンサと申します。
ただいま、講師とサポートスタッフを急遽募集しております。ご興味のある方がいらしたらぜひご連絡くださいませ!

子供英語講師はそれなりの英語レベル要となります。
サポートスタッフは英語での日常会話ができれば、分からないときは教えます。当校は子供英語教室ですが、私自身は大手英会話スクールで大人も教えておりましたのでお任せください。
この機会にご自身の英語力も上げてみませんか?
サポートスタッフの業務内容は英語で子供たちと色々と楽しみながら過ごす。といったもので、それに付随するデスクワークなどもたまにあります。
勤務時間は小学生の放課後、三時間程度。
長期休暇は午前中の勤務を予定しています。
お子さまを預けられる方は預けていただきたいですが、難しい場合は連れてきても大丈夫です!
英語レベルや業務により時給アップ可能です。
工作や音楽などの特技、子供を教えた経験などあれば尚ありがたいです。
ご連絡お待ちしております。
ちなみに、生徒もまだまだ募集しております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡習い事だぁい好き♡ 更新情報

♡習い事だぁい好き♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング