ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グアム好きコミュのグアムホームスティ/語学学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!!

グアムでホームステイをしたり、短期で現地校に行ってみたり、サマースクールに参加してみたりしてみませんか?

小さいお子様から、社会人までどなたでも参加可能ですよ。一味違ったグアムの思い出を作ってみませんか?

アットホームなホストファミリーが皆様をお待ちしております。
JIMさんご夫婦からのメッセージをご紹介いたします。

Hafa a Dai!日本の皆さん、こんにちは!
僕たちは、とてもフレンドリーで異文化交流が大好きです。私達は10年前にアメリカのミズーリ州からグアムに引っ越してきました。
南国の雰囲気やアウトドアアクティビティー、いろいろな種類の食べ物、ミックスされた文化に触れることを楽しんでいます。
僕たちが選んだこの地グアムで、日本から来る皆様と一緒に私達の生活をシェアできることを心待ちにしています。
You will be welcome to stay with us!!
Ester and Jim




ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!!

また、マイミク登録もお願いします。イベント情報など日記でどんどんアップする予定です。

よろしくお願いいたします!!

コメント(3)

サマーキャンペーン!!
グアムホームステイ、サマーキャンペーン!!

8月1日以降お泊りの方は、この夏限定価格のお得なプランでホームステイできます。

この機会に是非ホームステイ体験してみてください!

ご興味ある方はメッセージ下さい。
こんにちは!
とても興味がありますスマイルハイビスカスハイビスカス
グアムが大好きで3回行っています!
英語がぜんぜんできなくても大丈夫ですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グアム好き 更新情報

グアム好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング