ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

冨樫義博は神コミュのHUNTER×HUNTER 2011秋にアニメ化決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日発売のジャンプに神の連載再開のお知らせと秋にアニメ化のお知らせが…!



ハンターハンター、またのアニメ化ですよ!!
嬉しすぎてもうNGLの国主(故)に抱かれてもいいと思いました。
皆さんもアニメ化に対するアツい想い、ぶつけちゃって下さい!!

コメント(16)

おぉっ、ホントだ…!!

「HUNTER×HUNTER」今秋アニメ化、連載は35・36合併号から再開へ。 | Narinari モバイル
http://www.narinari.com/mobile/news_co.php?view=2011-08-15996

携帯からなんでPCから見られなかったらすみません。
いや〜楽しみですねー!
声は前と同じ人がいいなぁ。
ちょあせあせ(飛び散る汗)29巻の表紙あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

美しすぎまんがなこの2冊あせあせ(飛び散る汗)
富樫さんどうしちゃったんだっ!笑 アニメどこから放送されるんですかね。
ア ニ メ !!!!
もう10年ぶりなんですか?笑
ホントに嬉しい(;v;

夢にみた幻のような話で
まるで信じられません(>_<


今年は冨樫推しにとっては
これまでにないような
いい一年になりそうですハート
楽しみすぎます(*^^*)

どこから放送されるか気になります>ω<ぴかぴか(新しい)
正直、アニメのキャラデザもキャスティングも好きでは無かったし、
全体的に「子供向けアニメ」といった風で、自分の好きなH×Hとはかけ離れた内容でした。
1話からやり直してもらえるならそれが一番幸いです。
蟻編は絶対規制だらけになるので、GL編まで4クールくらい回してもらえれば、感無量です。
冨樫はアニメと原作は全くの別物って言っているところからして
また連載再開の場つなぎなものとしてレベルE同様中途半端なものになりそう

前やっていたアニメ・OVAも「これがハンターハンター?」って思うほどクソつまんなかったしホント残念
頼むからキルアの声優だけは変えて欲しい
前アニメ、OVAは本当に残念な感じだったので
今回は期待しています。

新放送枠というのも気になりますが、原作に忠実だといいなあ…

マッドハウスさん、作画お願いしますよ!
Just Awakeの歌詞は誰かが教えてくれませんか?
でも本誌休載するみたいですねorz

冨樫様の復活をお待ちします

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

冨樫義博は神 更新情報

冨樫義博は神のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。