ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ghost rider(ゴーストライダー)コミュのBGMについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(曲名トピックがあったのですが、こちらはまた少し違うのでトピックを新しく作らせていただきました)

ゴーストライダーのサウンドトラックのようなものは発売されていないのでしょうか?
特に(hayabusa turbo fun)の爆走映像のBGMの「hang em high」のCDが欲しいです。
Bloatedというアーティストの曲らしいのですが、検索してもどうも公式ページなど見つけることができませんでした。

サウンドトラックが発売されていないのならば、これらのBGMが収録されているアーティストのCDが欲しいのですが、
通販などで買えるサイトをご存じないでしょうか?

映像中出てくる音楽についての情報のURLにアクセスしたのですが、ページが消えているようで表示できませんでした。

他にも、ゴーストライダー1のプロストゥーガンのBGMの「nobady〜♪」というBGMなどについても
曲名・アーティスト名・CDについての情報お持ちでしたら回答ぜひお願いいたします。

コメント(6)

> ポリスさん
?、内容がどこか不適切でしたでしょうか…?
もしそのようなら、削除いたします。なかなか洋楽のCDは手に入らなくて難しいですね。
 以前、GRの公式サイトがまだ元気だった頃はBBSで使用楽曲のリストが公表されていたのですが、現在の公式サイトはGR5発売当時からご覧の有様なので曲を探すのは難しいですよね…。

 ボクもGR3の初期プロモ動画の使用曲3曲が、ず〜っとわからないままでいます。
http://www.youtube.com/watch?v=-hrx1QhO1lk

 GRの選曲は北欧のインディーズバンドの曲などを多く使用しているので、見つけにくかったり、すでに消えてしまっているものも多いと思います。

 GR3のDVDでは、JAMという知り合い(?)のテクノミュージシャンの曲を使用しているようでした。

 GR1のブロストゥガンのBGMは「Starmarket」というバンドの『Mexico Summer』という名前の曲です。


たくさんの貴重な情報をありがとうございます。CD等入手できないか探してみます。
GRファンの父がどうしてもBGMのCDが欲しいというので、皆様のお力をお借りしようとした次第ですm(__)m曲名トピックでお聞きすべき内容だったかもしれません、すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
BGMはバイクの唸りとあわさってカッコいいですよね。
>りえさん

いえ、他の質問サイトでも同じ質問をされていますよね。同一の質問を複数のサイトや掲示板で行うのは、マナー違反です。
特別に内容が不適切だったり、コミュ自体には迷惑もなにもないですが…マナーの問題ですので…。
と、こんな勝手に動画載せまくってるコミュが何言っているんだ…って話ですが、何でもOKという訳でもなく、一応忠告だけ。
動画・画像以外は、一応はマナーという線引きしておきましょう…という感じですかね^^;

せっかく情報提供してくださった方もいますので、トピックはこのままでいいですよ!
> ポリスさん
成程、納得致しました。なるべく色々な方のご意見を頂けたらといいなと焦ってしまい失礼な事を致しましたあせあせ(飛び散る汗)
ご忠告ありがとうございます!以後気を付けます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ghost rider(ゴーストライダー) 更新情報

Ghost rider(ゴーストライダー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。