ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hamagay横浜のゲイコミュコミュの横浜市西区の集い、なんていかが?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜っていってもひろいですよね。ご近所さんと知り合いになりたいじゃないですか、やっぱ。ミクもリアルで逢えるとより楽しいし。というわけで、まず西区のトピたてました。

同じように他の区も立ててみてはいかが?

おれは西区平沼です。

コメント(29)

やっぱ、あんましいないんかなぁ。
よろしくっす!
西区みなとみらいっす。
ゴブリンさん、ご無沙汰〜
楠木町からでした〜
なかなかコメント増えませんが、、

そのうちオフ会とかもいいですね。
西区のみんなとりあえず、書き込んでえ。
今は海外だけど、実家が西区東ヶ丘です。
8月に帰るんで、良かったら遊んで下さ〜い。
おいら、戸部七丁目です。
よろしくぅ。
始めまして。
南幸に潜んでおります。
ご近所さん、茶ぁでもいかがっすか!
住んでるのは神奈川区ですが、配達で10〜13時、14時半〜17時位まで境之谷を毎日のようにバイクで走り回ってますわーい(嬉しい顔)
どうも はじめまして 戸部に住んでいます。
ご近所さんで飯とかお茶とか仕事帰りにちょっととか
あこがれです。是非、遊んでやってください。
俺も西区住みです
相鉄線だと西横浜と平沼橋の中間ぐらいに住んでます
京急の戸部も近いです よろしく〜
西区の戸部に住んでます!近場で年近い人いたら会ってみたいすね(笑)
はじめまして。最寄駅は日の出町・桜木町です。
近くに住んでる友達ができたらいいなと思ってます!
僕、保土ヶ谷区です!
最近こっちに引っ越したばっかりなので、全くこの近所に誰も知らなく、ちょっと寂しいです!
他の保土ヶ谷区に住む人いたら会ってみたいと思ってます。よかったらメッセージをどうぞ!よろしくお願いします!
俺は西区平沼に住んでます☆
近場で気軽に会える友達なんていたらなぁと思ってコメントしてみました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
自分は西区よりの保土ケ谷区に住んでます!住んでる所は高台で景色が良い所です!夜景も最高です!ご近所さんよろしくです!
リアミク募集してます。178−78−45のおっさんですが、西区浜松町交差点のそばに住んでいます。京急の戸部と相鉄の西横浜の中間ぐらいです。あまりタイプとかにこだわらず、お互い居心地のいい関係になれればとおもいます。
近場の方よろしくです。
相鉄線の平沼と西横の中間、京急の戸部の方が近いか。
自分より年上の方、いらっしゃいますかね?

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hamagay横浜のゲイコミュ 更新情報

hamagay横浜のゲイコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング