ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆埼玉県 高校野球☆コミュの2015夏予選

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

本日の浦学を観戦しましたがやはり夏は何が起こるか分からないですね!
11日 埼玉栄VS上尾を観戦。   本当に1回戦屈指の好カードでした♪
春日部共栄VS早大本庄 9-1 いい試合(^-^)
本日で4回戦が終了。   毎試合21時〜テレ玉でチェックしています♪
本日ベスト4が出揃いました。


関係者ではありませんが、埼玉栄は残念でした。


本日の白岡とは打ち合いの末負けましたが、1回戦は投手戦で上尾に勝利。

この2試合は、個人的には今大会夏予選のベストゲームだと思っています。

あっ、準決勝・決勝も残っていますが…。
準決勝第一試合 浦和学院VS白岡  4−1で白岡の勝利。

テレビ埼玉で見ていました。
白岡とにかく打つ野球 個人的には花咲徳栄が勝つのではと思う!

しかし白岡 対 埼玉栄の逆転劇はびっくりびっくりマーク(アニメ)
勝敗はどうであれ接戦のゲームを見たい。   でも、エラーや四死球などで決着が着くゲームだけは勘弁してほしい♪
つまらんからたまにゃ初出場でいいわな、総合力は徳栄が上だけど、白岡勝たないかな〜

因みに私の母校は早々と負けた昌平です(笑)

昌平、前の監督を批判する人多かったけど、新しい監督、全然あかんな
選手かわいそう
 娘っ子が某古豪甲子園常連校だった県立高校吹奏楽部に入学入部したので、久しぶりに高校野球を真剣に観るようになりました。



 そして決勝戦、結果は知らないので、これからテレ玉の高校野球ダイジェストを楽しみに観ます。

 でも、あっと言う間に地方大会も終わってしまった気がする…。

 選手、関係者の皆さん、お疲れ様でした。
今年の全国高校野球は注目選手がいるね!
埼玉は… 勝てないなぁ(^-^; 去年より見劣りするなぁ

滑川総合の馬場くんがチョー有名人かぁ(笑)
大リーグからも注目されたヌンチャクバッター野球
さあ、甲子園!徳栄高校の対戦相手は、三沢商業に決まりました。

試合はやってみないとわかりません。

注目されていないから、かえって、いいかも表情(嬉しい)

11日、いこうかなー、甲子園exclamation


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆埼玉県 高校野球☆ 更新情報

☆埼玉県 高校野球☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング