ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラテン系イケメンにヨワい。コミュのどーなの!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
聞かせてください。
パンツェッタ・ジローラモさん、どうですか?
うちは大っ好きです!
黙ってるときはしかめっ面やけど話し始めたら
陽気なラテンオヤジにぱっと変わるとことか
『これがイタリア!』な顔とか
がっつりな胸板とか。
 けど、イタリア人(彼女はトリノ出身)が言うには
「彼イタリアでは全然だめネ かっこよくないヨー」
ってすごく言ってました。

みなさん、どーなの?!


コメント(5)

ジロさん、わたしもカッコイイ〜と思うけどな。お洒落だし。チョイワル、いけてると思います☆LEONみてた会社の男性がページめくるたびに、「これすき?じゃこれは?」って「毛」ばかり注目しておりましたが。W
しかし一般的にはイタリアでもどっちかっといえば、北が好きです。フィレンツェあたりかな〜。あの目がやばい。
私が知ってる限りのイタリア人は彼の事を皆ヘンなイタリア人だっていっていました。思い切りナポリなまりだからそれでイタリア語を教えてるのもよくないよ〜って批判気味でした。。
私もジロさん好きですねぇ。
彼が一番!って訳じゃないですけど(笑)
確かに多分イタリアで見たら普通なのかも知れないですけど、
日本で見ると、「いかにもイタリア!!」な感じの雰囲気が魅力的なのかなと思います。

個人的には、一緒にNHKのイタリア語会話に出てらした
ダリオ・ポニッスィさんも好きです♪
ダリオさんはトリノの方だから、思いっきり北と南の人でイタリア語会話の番組って構成されてたんですね。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラテン系イケメンにヨワい。 更新情報

ラテン系イケメンにヨワい。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。