ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こちら飲食店開業準備室コミュの催事出店(ららぽーと内)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大不況時代の出店は怖いですよね。。。
イニシャルを大幅に抑えて、売上坪単価で考えると固定店舗よりもずっと割りの良い出店方法をプロデュースします!

◎出店場所
・全国のららぽーと
・三井アウトレット
・その他三井系のショッピングセンター内

◎出店形態
・催事出店
・移動販売車
・露店

業態は基本的に飲食店になります。
物販も条件次第なのでご相談下さい。


出店場所に関しましては私どもが代理交渉致し、出来るだけ各条件が良い所を抑えます。
月額出店費用は出店場所によって異なります。
都度確認でお願い致します。

私どもの持つ出店権利の中で販売を行って戴く形ですが、取扱商品は自由です。
お店のカラ―等々も自由に決める事が出来ます。
売り上げの管理等につきましては、貸主である三井の提示する方法に準じて戴きます。




固定店舗での出店と比べると、業態にもよりますがイニシャルコストは半分や4分の一以上抑える事が出来るかもしれません。
ランニングコストも使用面積が小さいので、固定店舗を構えるよりはずっと安いと思いますよ。


一概に経済条件の提示が出来ませんので、催事や移動販売者車や露店での出店にご興味ある方はご連絡下さい!


売り方、見せ方につきましてもコンサル致します。
コンサルは基本無料です。


Rise factory
西久保 大道

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こちら飲食店開業準備室 更新情報

こちら飲食店開業準備室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング