ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィギュアスケート総合コミュの【本郷理華】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

今季のフリーの「フリーダ」が好きです。
明日からのNHK杯、見に行きたかったけど、チケット取れず(泣)。
テレビの中に向かって応援します。
理華ちゃん、拠点変更だそうです。

https://ameblo.jp/hongourikafc/entry-12411769634.html

理華さんから皆様へのご報告が届きました。

いつも応援してくださいまして、ありがとうございます。皆様にご報告があります。
この度は、練習拠点をバンクーバーに変えて、Joanne Macleod 先生、Megumu seki先生、
Neil Wilson 先生の指導を受ける事になりました。

所属は中京大学のままです。

今後とも変わらぬ応援の程、よろしくお願いします。

本郷 理華
>>[4]

さっきのフィギュアベマを見ていたら、理華ちゃん22歳なんですね。
ということは、普通にいったら来年大学を卒業してしまう・・・
卒業しても現役を続ける選手はもちろんいるけれど、これを区切りと考える選手がいることも確か。

来シーズンのことはわからないけれど、コーチを変えたりという冒険するチャンスは今なんでしょうね。
今シーズンのこれから先、以前の輝きを取り戻して、より一層理華ちゃんらしい笑顔で、
理華ちゃんらしい演技が見られることを祈っています。
Mcleodコーチなのでケヴィン・レイノルズがトレーニングメイトになりますね。関コーチもカナダに移ったみたいなので(奥さんがカナダ人だとか)リンクで日本語で会話ができる相手がいるというのは心強いのではないでしょうか。理華ちゃんがキスクラでまた思いっきり笑顔になれる日を期待してましょう!
本郷さん、今季は休養だそうです。
(下記本郷さんの応援ブログより)
まずはゆるりとして、そしてエネルギーをためて、
その先に明るい道が拓けますように。

https://ameblo.jp/hongourikafc/entry-12513256580.html
>>[8]
そうなんですね。
りかちゃんの演技見れないのは寂しいな
>>[9]
自分ではやった!と思った出来でも
回転不足などでスコアがのびなくて、
キスクラで哀しそうな表情になるのは
見ているだけでも辛かったです。

本郷さんの持つ華やかさは
やっぱり彼女にしかない強みだと思うので、
ひと皮むけた理華ちゃんを見たいですね!
あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
3年くらい前に試合会場にて理華ちゃんのプレゼントボックスにお手紙とちょこっとした貢ぎ物を入れたからか2年連続で理華ちゃんから年賀状が届きました。

今年の正月に届いた年賀状には長々と理華ちゃんのことばが綴られていました。
そして、来シーズン復帰に向けて動いている、と。
おそらく小さな競技会出場からの復帰だと思いますが、今から楽しみです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィギュアスケート総合 更新情報

フィギュアスケート総合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。