ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市港区当知町コミュのワンコインヨガ&笑いヨガ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせさせてください

名古屋市港区築地口駅前サロンにて子連れオッケーのワンコインヨガの講座をしています。

タイ式ヨガは体が固い人でもできるので、幅広い年齢層の方が楽しめるヨガです。体の歪みを治すことができ、肩こり、腰痛、ダイエットに効果大です。

そして、1月14日20日、2月はタイ式ヨガの後は笑いヨガ講座を開催します1月私の素敵な笑顔の友達うーちゃんが2月は私が講師をさせて頂きます(^^)
笑いヨガはインド生まれのエクササイズで、笑いとヨガの呼吸法を組み合わせたものです。笑うことと深呼吸によって、たくさんの酸素が体に行渡り、心身ともに元気になる事を感じる事がでか、毎日の生活に笑顔が増えます。

もちろんどちらの講座もお子様連れ大歓迎です

開催日 1月11日(土)、14日(火)、20日(月)、25日(土)、31日(金)

2月4日(火)、9日(日)、15日(土)、17日(月)

時間、料金、持ち物
ヨガ
10時〜11時 \500
ヨガマットかバスタオル、動きやすい服装、水分
笑いヨガ 11時20分〜12時 \500
動きやすい服装、水分

場所 築地口駅前サロン
名古屋市港区港栄4-2-4 SKRビル
2階

どちらの講座も予約制です。定員になり次第締め切らせていただきますのでお早めにご予約お願いします
駐車場はビルの地下にありますが車高の高い車は入らず、数に限りがあります。入らない場合は近隣のコインパーキングに駐車お願いします。

お申し込み、お問い合わせお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市港区当知町 更新情報

名古屋市港区当知町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング