ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬猫その他、ペットの変な名前コミュの勝手にヘンな名前をつけるひと〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友達のペット、ペットショップの子、いつもの通り道で出会う子・・・
自分のペットではないのに勝手に変な名前をつけて呼んでいるっていうひとはこちらまで〜

コメント(31)

最近某ペットショップで見かけた子です。
「はんぶん」って(もちろん勝手に)名付けました。
あまりの不細工ぶりに、飼おうか迷ってたんですが、いつのまにか売れちゃってました〜
激可愛い!はんぶんだっ!はんぶんだっっ!
「はんぶん」いいでしょ〜(笑)
最近ペットショップで不細工な柄を良く見かけるのです。
ウチのミミも、柄がすごくビミョ〜なので、周りからはぶさ猫マニア疑惑が・・・(笑)
あ、ちなみに、ぶさ猫コミュもありますので、興味があればどーぞ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=24622
ぶさ猫マニア間違いなし!(笑)

勝手に変な名前を付けて怒られたことがあったのを思い出したので早速カキコ。

高校の頃に友達のうちに遊びに行って、パグがいたんです。その犬が学校のある先生にそっくりで、その先生は三郎という名だったから、「三郎」と名付けて、餌付けしました。なんか可愛い名前があったんだけど、忘れました。

その後三郎は、三郎と呼ばれないと反応しなくなったと、友達に怒られました。

今ごろはきっと三郎の名に相応しい老犬になってるんだろなー。
「はんぶん」は柄が独特なせいか、初めて見た時から1/3にまで値段が下がり、飼おうかどうかホントに迷っていたんですが、迷ってる間に売れちゃったんです〜
ちなみに最近気になってるのはこの子。「せんせい」って名前。
由来はいつも行く動物病院の先生にそっくりだからなんです。
飼って、先生と対面させてみたいって思う今日このごろです。
それにしても、この子もぶさ猫ですね〜やっぱ僕ってぶさ猫マニア?
ちなみに、「せんせい」は値段をぐっと下げて、まだ売られています(笑)
ご希望の方はペットショップをお知らせしますので、連絡ください。もちろん先生のいる動物病院もお知らせします〜(笑)
「せんせい」は折れ耳がかわいいスコティッシュ・フォールドです。
耳が折れてるのと、この顔があいまって、すんげぇオヤジくさい顔しています(笑)
よく行くペットショップに美人のスコティッシュ・フォールドが入荷されたので、「ビスコ」ちゃんって名付けました。
美スコだからなのですが、安直すぎますでしょうか〜(笑)
ちなみに、ビスコちゃんの写真はこちら〜
http://lpet.petpet.co.jp/asahipet/searchimg.php3?img=../imagedt/APS4110123.jpg
ビスコちゃんかわいいぃ。
名前もお菓子みたいでかわいいです。
美人スコティッシュ。美スコ。すてきです。
ビスコちゃんは、某ペットショップで10,5000円で売られておりました。実物はもっとイライラするほどかわいいです。誰か飼いません?で、時々触らせてください(笑)
ビスコちゃんは、いまだに売れ残っている模様・・・
「せんせい」はついに売れたようです。
誰が買ったんだろう。ぜひお会いして、ぶさ猫友の会とか作りたいです(笑)
初めまして。
「すえこ」と言います。
別に変わった名前だとは飼い主は思ってないのですが
レトロだとウケてくれる方がいらっしゃいます。
いかがなモンでしょうか?
Izumiさんありがとうございます。
初めまして。
自分の猫HPで猫漫画(?)を作っていて、
その一こまの画像です。
日頃はこんな格好はしておりません…。
もう一匹、すえこの母がいます。
名前は「たまご」です。
よろしくお願いします。
すえこサン凛々しくて素敵です。
惚れました。
> LIEさん

ありがとうございます。
すえこは昨年「猫の手帳」の猫手星で3番星に入ってから微妙にファンがいるんですよー(自慢)。(゚-゚)ヾ(^^; オイオイ
もっとも本人は気が付いていませんが
それ以来、飼い主の非情な要求にも応えてくれます。
> Izumiさん

ぴんぽ〜ん♪
別名、されるがまま子と言います。
素顔はコレ!
たこまき。さん、初めまして!

ありがとうございます。
普通の猫さんは、あまりピンクのカツラは付けていないと思います。
今日も耐えてます…。
めわさん、こんにちは〜
すえこちゃん、青い目が素敵ですね〜
僕も白い猫を飼っているのですが、白い猫って我慢強いんですかね〜
こんな事をしても、ぜんぜん抵抗しません。
http://www.niyw.com/photo/04diary/img/20050111.AVI
めわさん
されるがまま子ちゃん…可愛いです!(>▽<)

芽ぐちんさん
足が太いコってルーズソックスのような可愛さがありますよね♪
ライオンや虎や大型犬の赤ちゃんたちの太足とか大好きです♪
(注:萌えはしません)


犬でも猫でもないのですが すみません。
元彼のVWのビートルに「ジムリジンジムちゃん」という名前をつけてました。
漫画「ぼのぼの」でしまりすちゃんがぼのぼのちゃんにつけた名前のパクリですが、エンジンの音がそう聞こえたんです♪

結婚してからの愛車もワーゲンで、こっちは「オロロンパ号」。
乗って何年にもなるというのにいまだにウィンカーとワイパーを間違えてしまうおバカな車です。
もうすぐ猫をもらって飼いますが、名前は『にゅうめん』にします猫

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬猫その他、ペットの変な名前 更新情報

犬猫その他、ペットの変な名前のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。