ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平成9年度、瑞二卒☆コミュの同級生目撃情報!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

たしかに、森さんって誰だ?

オレ的には池村さんに会ってみたい☆
森君って、引っ越してきた人でしょ?

昨日、福生のきちんとで、キャッチに絡まれてるぬーまんと町田に遭遇しましたwww
え( ̄ロ ̄!!) 森田って聞いてもわかんねξ

>ぬーまん
そうそう。池村好きだったわぁww 好きだったからこそ、キレイになってて欲しいよね!!
でも、久しぶりに見て、あぁ↓ ってのはヤダよね・・・。
ぬーまんってそうだったのね〜(≧∇≦)キャー

・・・これってきっと別トピだよねww
じゃあ、えたーなる氏そっち系のトピたてちゃいなよー☆
>ぬーまん
なんだよぅ。かるくかよ〜↓
オレは結構マジモードだったりしてww
ナントカして飲み会に誘いたいなぁ。何とかならんかね?

・・・やっぱ別トピ立てるかww
モールにいたってのは聞いたことがあるが・・・?
この間、黒岩君、大沼君、石川君を目撃しました。
目撃したと言うか、約束して会ったというか。。。この3人は今でも元卓球部つながりでたまに連絡をしたりします。

黒岩君は神奈川で缶を製造する機械の設計をやっているそうです。
大沼君は東北大学の医学部5年目。昔から飛びぬけて頭がいいと思ってたけど・・・やっぱ凄いわ。
石川君は現在、明治大学でめでたくフジノンに就職が決まったそうです。

皆、何かしら自分の進む道を見つけて歩いて行くんですね。
今日、松原中央公園近くのセブンイレブンでさっぴーと会いました。彼は首都大学東京に院生として通っているそうです。

とりあえず元気そうでした(何。それにしても大学って最後に付かない大学ってどうなんだろう??
杉田 和也揚がりました


ジューシーに揚がりました。


興奮して鼻に汗かいてます。

象のマストみたいに。。。
俺死んだの!?

知らなかった!

孔明は奥さんに殺されるし殺す必要ないな!
甲斐ひさびさです!

じゃなくて、孔明さんはだれだろう?ってオモタ。
あたしはあたしよ!w
ってか、孔明さん分かりましたよー(>×・)☆

この前、ひろクンっぽい人みたお。
この前、中村瞳ちゃん見たけど
声掛ける前に去ってしまった...

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平成9年度、瑞二卒☆ 更新情報

平成9年度、瑞二卒☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング