ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県立千葉北高等学校コミュのS51.4〜S52.3生まれの方っていらっしゃいます?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、mixiに参加し、ふと北高の友達がいるかな〜と参加させていただきました。でも自分が何期生なのかわからない・・・。とりあえずトピ作らせてもらいました♪

コメント(12)

いのっちサマ
初コメ、ありがとうございます♪お若いんですねぇ(笑)
いっぱい見つかるといいな〜。
のぶサマ
わ〜いo(^ヮ^)o同級生発見!嬉しいです〜。私は3年の時は良二のクラスでした。思わず卒業アルバムをひっぱりだし、のぶさんの顔を拝見しちゃいました(笑)直接の知り合いではないですが、のぶさんのことは知ってますよ♪これも何かの縁ということでこれからもよろしくです!
のぶサマ
ニックネームはズバリ下の名前です(笑)学年で一番チビだったかも(^_^;)
私も毎日子供に振り回されてます(^_^;)上の子は来年幼稚園です♪早生まれなので2年保育になります。幼稚園入ったら環境が変わるんだろうな〜と楽しみ半分不安半分ってとこです。
はぁい(^O^)/
同級生でっすウッシッシ手(チョキ)


男子バレーボール部マネージャーしてました電球ブスな方です〜(笑)


もっと同期集めたいねグッド(上向き矢印)
とりあえず、ここに集まった皆で盛り上がりつつ、同期集めの策でも練らないかい(^皿^)exclamation & question
プリンプリンさん

あ、知ってるかも…

高1の夏までバレー部にいました^^

3−B組に所属していました。高校生活は、授業さぼって、P店→部活(ラグビー)だけ参加を繰返していたな〜と思う今日この頃…
弓道部に在籍していた女性と連絡をとれる方、いらっしゃいませんか?

先輩がご結婚されまして二次会兼弓道部同窓会をする予定なのですが…。
情報お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県立千葉北高等学校 更新情報

千葉県立千葉北高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。