ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BCITコミュの飲み会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試験も終わり、学校の友達の飲みに行きました。
これからまだ大学で勉強する人、田舎に帰る人、
東海岸の学校へ通う人、海外に帰る人など色々。
私はもう卒業はしてるんだけど、取りたいコースがあったので、
BCITに残って勉強していたので、この人たちとは1年間、全部でたったの
4コース取っただけなのにいつも何かと誘ってくれてくれました。
期末試験前のキャンプは致命傷でしたけど(笑)
このメンバーでワイワイするのは今日が最後
仲良くしてくれてありがとう!みんな元気でね

コメント(4)

2008年のChemical Scienceの卒業生の同窓会
みんなと会うのは2年ぶりです。

たくさんの人が、すでにSFUかUBCの卒業生
それでその後、BCIT卒業して、また大学に行ってる。
ちなみに私もSFUに戻ってます。
カナダ、学歴高すぎる。昔は大学卒の仕事でも
今は大学院出てないといけない。
本当に誰でもできる仕事なのにね。
カナダでいい仕事探しは大変です。

久しぶり会って、ワイワイ楽しかったです
BCIT仲間で、薬膳鍋を食べに行きました。
中国人がいたので、色々注文してくれて
辛い鍋もって、2種類の鍋料理
こんな風に頼めるのも知らなかった
右が薬膳鶏鍋。左が辛い鍋(キムチとはまた違う辛さ)
薬膳といってもそんなににおいも気になりません。
美味しかったです。

Chemical Science Programの同窓会がありました。
久しぶりに会ったので、話がはずみ
びっくりするほど長居しました(笑)
年に1回の同窓会。今年はメトロタウンのカクタスクラブに行きました。
いつも8時に待ち合わせて真夜中過ぎるまで終わらないんですよねw
今年も楽しかったです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BCIT 更新情報

BCITのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング