ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

墓地コミュのどこが好き?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはどこの墓地が好きですか?
また、どんな墓地が好きですか?

コメント(5)

藤田さんはどんな墓地が好きですか?
お気に入りの墓地があるんですか?
わ、人が来るとは思わなかったw
日本の墓地が好きです。
小さくてもさびれてない寺に備え付けのタイプだと雰囲気がUPしてなお良し。
特定な場所というよりも、歩いててたまたま見つけたら嬉しい。
って感じです。
そうですか.僕は墓地に入っている脈々と受け継がれた一族の重みみたいなものを感じるので,墓地にいくと,なにか荘厳な気分になります.苔が生えていたり,かどが欠けていたりすると,よりいい感じですね.もちろん怖いのは怖いんですが.大好きではないですが,昼間に行くなら好きな場所ではあります.

藤田さんはどうして墓地がすきなんですか?
墓地にいるときはどんなことを考えますか?
夜の墓地と昼の墓地はどちらが好きですか?
私は亡くなった人の名前とか死亡日が刻まれた石を見るのが好きです。
古いのを見つけたときはなんだか感動します◎
あの雰囲気も好きです。
電車や車に乗ってて窓越しに墓地を見つけるとひとりほくそ笑んでいます。
はじめまして。魅の利と申します。

霊とか全然信じていませんが、
子供の頃から「墓地」が好きでした。ディズニーランドよりも全然好きでした。
どうしてお墓が隣接している土地や家は安いんでしょうね。
ラッキーです☆

近所にある小さなお墓も好きですが、徳川慶信の墓もある台東区の谷中霊園は最高ですね。

いつか雑司が谷霊園にも行ってみたいです(^O^)♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

墓地 更新情報

墓地のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。