ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつ毛エクステンション&aコミュの大阪・梅田マツエクモデル募集🌈

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時 29日30日

時間 約2時間

本数 120本

カール Jカール、Cカール
太さ 0.1mm、0.15mm
長さ 8mmから12mm
この中であればデザインご希望のものをさせていただきますが複雑な物などはできない場合がございますので予めご了承くださいませ。
材料費等はいただきません。無料でさせていただきます。

*注意事項*
・ご来店の際はビューラー、マスカラ、つけまつげはせずにご来店下さい。
・アレルギーのある方はご遠慮ください。
・まつ毛パーマを半年以内にした方や1年以内に目元の整形をされた方はご遠慮ください。
・目及び目元に疾患のある方はご遠慮ください。
・ハードコンタクトの方は外して施術させていただきます。
・無料モデルの為、お直し、クレーム等何かあった場合責任は取れませんので予めご了承下さい。
・無断キャンセル・直前のキャンセルは他のお客様へのご迷惑にもつながります。キャンセル・変更は出来るだけ早くご連絡いただきますようお願いいたします。

・上記をご確認の上ご希望の方はお名前フルネームとお電話番号とオフがあるかどうか記載の上メッセージお願い致します。
・コメントはお返事しかねますのでメッセージでお願い致します。
・営業中(11時から21時)に返信致しますので、お返事遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
・無断キャンセル多くて困っております。無断キャンセルされた方は今後一切予約時お取りできませんので無断キャンセルしないようお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつ毛エクステンション&a 更新情報

まつ毛エクステンション&aのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。