ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lamar Odom(ラマー・オドム)コミュのいよいよFINAL開幕!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに明日からファイナルが始まるわけですが、みなさんはオドムにどんな活躍を期待しますか??
また、LALとBOSどちら優勝すると思います?

自分は、コービーやガソルがベンチにいる2Qや4Qの開始直後の時間帯にブヤチッチ、ファーマーなどと共にしっかりとゲームの流れを作って欲しいと思っています。

LALは最初のボストンでの2戦のうち一勝できれば優勝する気がしますうれしい顔

コメント(7)

いよいよFINALですね!!!
正直ココまで来れるとは思っていませんでしたw

まずはやっぱりリバウンドですかね。
Jacksonが「KGにはGasolを付ける」と言ってるそうなので、ゴール下でPerkinsとのリバウンド争いになるでしょうから。
セカンドチャンスを与えないよう、頑張って欲しいです。
オフェンスではKGが付くかPerkinsが付くかにも寄りますが、積極的に行って欲しいですね。
仮にPerkinsだったら、それこそファールトラブルに追い込みやすいですしw
PJも同じように潰せれば、随分展開がラクになるでしょうから♪

優勝はもちろんLakersで。
Celticsはvs Hawks、vsCavsで余りに不甲斐無かったですからね。
あんなチームには負けて欲しく無いです。
やはりKGにはガソルですか!たしかにオドムではファウルトラブルに陥る恐れもありますし、何よりガソル以外がKGをマークするのであれば一時的にでもダブルチームに行かなければならないでしょうからね。(ピアース、レイがいるので迂闊に行けないでしょうけど。)
リバウンドに関しては、KGをガソルがしっかりボックスアウトしてくれれば、オドム対パーキンスのリバウンド争いは明らかにオドムに分がありますね♪

オフェンスに関しては、おそらくオドムにはKGがマッチアップしてくるのではないでしょうか?少なくても序盤は。(ガソルとではKGのファウルが増える恐れがあるので。)

シンジさんがおっしゃるようにオフェンスの際、KG以外がオドムにマッチアップしてきた場合はパーキンスやビックベイビーはもちろん、PJだろうが、ポウだろうが、明らかにスピードのミスマッチが生じるので、オドムのドライブが有効になってきますよね!!

やはりLAL!っというかオドムには優勝してもらいたいですね〜☆

でもBOSもDETとのシリーズでしっかり自信を取り戻していると思うので、レイの長距離砲、くせ者であるポージーやキャセールには要注意ですね!
コービーストッパー役として期待されているトニー・アレンもどうやら出場するようですし。。。

何はともあれ面白いシリーズになることを期待します♪
はじめまして。
今年のファイナルまず2連勝は、オドムの活躍があってのことと思い、参加させていただきます。
また、フィル・ジャクソンのコミュニティを作ってみました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4326951

関心のある方、どなたでもご参加ください。よろしくお願いします
もう、、、優勝ですNe!
コービーもガソルもすごかったですけど、やっぱオドムありきですねーぴかぴか(新しい)
次はORLですが、がちでいけそうな気がします目がハート
はじめまして!
ほんとオドムが活躍すると勝てますねp(^^)q

背中けっこう痛いらしいけどそう見せないとこがカッコイイうれしい顔

はやくFINAL制覇するトコがみたいexclamation ×2
おめでとーおどむ!!!!!!!!!!!!
うれしすぎて、まじやばいです!!!!!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lamar Odom(ラマー・オドム) 更新情報

Lamar Odom(ラマー・オドム)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング