ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

xX 4PSYCHED Xxコミュの1stアルバム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4 THE BEGINNINGがどこにも売っていません。どなたか譲ってもいいとゆう方、ご連絡下さい。切実です。

コメント(4)

書き込みありがとうございます。
4PSYCHEDスタッフです。
4 THE BEGINNINGはたしかに購入困難ですね・・・しかし、

l_4_real_records_l@yahoo.co.jp

こちらにメールして頂ければ、値段は定価の¥1500ですが送料無料で、ステッカー何枚かと一緒に配送させていただきます。

The Reason - It's Beside You -(3曲入り)はまだSTM onlneで購入できます。
質問等あれば上記のアドレスか私まで、気軽に連絡してください。

宜しくお願いします!
> まっぴー様


ご返事ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)
早速メールを送らせて頂いたので、ご返事よろしくお願い致します顔(願)
> まっぴーさん
現在も取り扱っていますか?
取り扱ってましたら、私も購入したいのですが…
ksent@健石さん>

l_4_real_records_l@yahoo.co.jp

上記アドレスへ、メールありがとうございます。

まっぴーに代わりお返事を送りましたが、携帯電話のメール拒否設定によりこちらからのメールが送れない様なので、設定を受信可能な状態にして頂いてから、再度上記アドレスへメールを送って頂けますでしょうか?

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

xX 4PSYCHED Xx 更新情報

xX 4PSYCHED Xxのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング