ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サイン馬券で家建てるコミュのこんなサイン馬券とりました。(はじめまして兼用トピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピでは、過去に自分(知り合いでも可)が
的中させた、サイン馬券を自慢するトピです。

本格的な予想は全くせず、ただの思いつきで買った
サイン馬券が的中しちゃったよ〜と自分でも驚いた
エピソードをカキコしちゃってください。

特に全国的に分かるサイン馬券でなくても結構です。
例えば、デートで競馬場にきたら彼女が緑の服に白の
スカートだったから1−6買って万馬券とか、結婚記念日
をひたすら買いまくって万馬券とか、そんなプライベート
的サイン馬券でもいいです。どんどん書き込んでください。

また、「はじめまして」もこちらにどうぞ!

コメント(144)

こんにちは♪

久々にクリーンヒット出ました☆

福島3R
ゴールド、シルバー、ドリームの三連単とワイドで…(^^)

今日は、それ以外にも色々仕込んだので、大漁になるとイイですが…

最近、オケラ街道まっしぐらだったから、まさに恵みの雨って感じデス(*^^*)
こんにちは♪

久々にクリーンヒット出ました☆

福島3R
ゴールド、シルバー、ドリームの三連単とワイドで…(^^)

今日は、それ以外にも色々仕込んだので、大漁になるとイイですが…

最近、オケラ街道まっしぐらだったから、まさに恵みの雨って感じデス(*^^*)
オパールS
1番リュンヌ(月)
今は10月=10番
12番メモリ「アル」イヤー

二頭軸流しで久々的中
>>[108]
おめでとうございます(^^)

相変わらず、卓越した読みですね♪

因みに自分は、今朝の京都1R福永で複勝を地道にGETです(^_^;)
当たりましたが、悔しいなぁ、三連複。

ツルオカハチマン
同居馬が8番、4枠軸でいいだろう。
馬連、相手は単勝人気混戦の時は8番人気か11番人気へ。
7、8番人気が混戦なので両方おさえ。
三連複はこの組みあわせのボックスだったら…

朝日CC
1番ラクリマの意味「涙」
涙は目から出る
メが付く馬名と騎手の2頭軸流し
12/22(日)阪神9R樅の木賞
ワイド万馬券ダブルゲット!
11-13=10,860円
2-13=25,940円

14番人気の13エキマエを軸に流しました。

7枠の頭が、
13エキマエ
14マッサローザ
で、「エマ」。さらにエキ「マエ」。

これはエマズウィッシュの「エマ」!?冷や汗
という理由でした。うれしい顔
>>[113]
ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)これが買えるなら3連複も買えるだろう〜、なんて思いますが、なかなか馬券は難しいですねあせあせ
>>[115]
ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)3連単は100万馬券! そっちも取れたらなあウッシッシもう一押し
本日の福島最終にて。

出走馬にアカノジュウロクと言う馬がいたので、赤枠と16番の馬と一番人気の3連複を買ったら何と7650円GET!明日の皐月賞も追加購入!
>>[117]
おめでとうございます!わーい(嬉しい顔)
アカノジュウロクという思わせぶりな名前はいつも気になるところではありましたが、そこからの連想が馬券になったとは素晴らしいですね指でOK
京都12R
高倉健馬券炸裂!

直線で先頭を走ってた馬がラチに激突して繰り上がるというオカルト現象のオマケ付き。

これは誰か取ってるんじゃないかな?
僕は100円しか買えなかった(^_^;)
>>[120] おお、そんな凄いのがあったのですか! ルメールは心配ですが、的中おめでとうございます指でOKぴかぴか(新しい)
>>[121]

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
資金がなくて1枚だけなのが情けないです涙
2015年7月11日(土)福島メイクデビューのキャプテンペリー。手(パー)
新馬勝ちおめでとうございます!

というわけで、これは少し壮大(?)な考えのサインなのですが、実は千明牧場の馬を追いかけていました。

以下が千明牧場が送り出したダービー馬3頭。
1938年(昭和13)スゲヌマ
1963年(昭和38)メイズイ
1983年(昭和58)ミスターシービー

その年を見ると西暦か年号の末尾が「8」もしくは「3」なのです。
来年は平成28年!
なので千明牧場に少なからず注目してたというわけです。

それと絡めてもう一つ考えてるのは、来年に超大物が出現するというネタです。手(パー)
来年2016年は有馬記念が12月25日クリスマスの日です。

近年有馬記念が12月25日だった年は下記の5回。

1983年(ミスターシービー3冠)
1988年(オグリキャップ(クラシックに出てたら3冠馬だったかも!?))
1994年(ナリタブライアン3冠)
2005年(ディープインパクト3冠)
2011年(オルフェーヴル3冠)

どうですかこれ。目がハート

まだまだこれからデビューする超大物がいるかと思いますが、キャプテンペリーの勝ち方の鮮やかさからひょっとするとひょっとするかも?ウマ
と、期待が膨らんでます。目がハートぴかぴか(新しい)

あ、ちなみに「夏の2歳単勝 全レース5%UP」は今回30円上乗せでした。ウッシッシ
お久しぶりです
先週ケイアイチョウサンにおいしい配当をいただきました。
京都金杯でテイエムタイホウが絡んでから気になっていた事
「ハンデ戦の前走から斤量が減っていない人気薄」
テイエムタイホウ 13人気 57→57
サトノノブレス 4人気 56→58
マダムジルウェット 10人気 52→52
ケイアイチョウサン 11人気 56→56

「ハンデキャッパーは知っている」のサインってとこかな?

ちなみに今日の阪神9Rハンデ戦
レッドアルティスタ 9人気 54→54
キンショータイム 15人気 50→52

期待しています。
正夢報告ほっとした顔

今朝、久々に馬券の夢を見ました。
3番を軸に何頭か流して買おうとしてる自分。
しかし、なかなかお札が機械に入っていかず、結局そのレースを買えませんでした。
で、レースの結果を見ると、3番が1着で5番が2着。配当は220円の低配当。
それを見て、もし買えたとしてもこれではトリガミだったとホッとしました。

夢で覚えてるのはそこまでなのですが、起きてから気になって、今日の3場のうち馬連3-5の人気決着はないかと、とりあえず調べてみました。
そして偶然にも見つけたのが新潟9レース。
3番が2人気で5番が1人気だったのです。

これは買わなければ後悔しそうだったので、馬連3-5を300円、ワイドを200円買いました。

その結果、見事に3番1着、5番2着と夢の通りの順番になり、馬連690円、ワイド380円で、回収率176%を実現できました!わーい(嬉しい顔)

以上、夢によるサインの報告でした。あっかんべー
「2017ヴィクトリアマイルのサインください」トピの#40に、
>>リボンナイトは7枠13番に入りました。
>>明日の京都と新潟のメインも含めて7枠に注目します。

と書いてから、新聞見てたら、もしかして今日もあるんとちゃう? と思いつき、買ってみました。わーい(嬉しい顔)

新潟11Rは7枠に2人気がいて期待もありましたが、外れ。がく〜(落胆した顔)
京都11Rは3着に7枠の6人気メドウラークが入りました。これは枠連で買うより、ワイドの方がありそうな気がしてそうしたのが功を奏して当たり手(チョキ)
東京11Rは7枠の2人気レッドファルクスが勝ち、当たり!わーい(嬉しい顔)

こんな結果でした。

明日も7枠注目します。
たまには、このトピも活用ウッシッシ

昨日の大井12Rの競争名は「梓(あずさ)特別」でした。

令和改元にまつわる色々なことを調べてたおかげで、新天皇のお印が「梓」だということが頭にあり、すぐに新天皇関連のことが馬柱に現れてないかと探す作業に入りました。

結果、「レイワ」の文字を持つ馬が下記の3頭だということに気がつきました。
(10頭立て)
[2]02ス「ワ」ニルダ(3)
[7]07パ「レ」スショウグン(10)
[8]10ハ「ワイ」アンブリーズ(9)

7枠の同枠が1人気の9サウスカップ、8枠の同枠が2人気の8タケルアヴァロン。

そこで、枠で買うのがいいかもと判断して枠の2,7,8をボックスで、三連複を2,8,9を購入しました。

結果は
1着[2]02スワニルダ(3)
2着[7]08タケルアヴァロン(2)
3着[8]09サウスカップ(1)

上位人気での決着ながら、サインでここまで絞れたので満足でした。わーい(嬉しい顔)
「2」は新天皇の誕生月なので最も注目しましたが、1着。冷や汗

以上、「梓」から新天皇のサインを受け取り馬券的中に導いたレポートでした。

格言考えてる顔
「梓」を見たら「新天皇」と思え。
↑ あ、昨日は川崎でした! 訂正:川崎12Rあせあせ


このトピは初めまして兼用になってるので、ご遠慮なく書き込みお待ちしております。わーい(嬉しい顔)
ここのところサイン発見トピで展開してる「6枠9番サイン説」。昨日(6月3日)は試しに大井で検証してみました。冷や汗

2019年6月3日の6枠9番
4R[6]09ノーブルクィーン
5R[6]09フレンチプリンセス
6R[6]09ヴォーチェ
7R[6]09ヤマニンフィオッコ
8R[6]09コスモサビク
9R[6]09ハニーコーン


と、このように6レースあったのですが、ここからメインレースの11Rアレキサンドライト賞(A2B1)を検証してみたところ、4Rと同じ「ノーブル」を持つ馬が1枠2番にいました=ノーブルスノー(11人気)。

そこでノーブルスノーから人気どころへ流してみたら、ワイド2-12=4,010円、2-13=4,400円という大きな配当をゲットできました。目がハート

長年の研究からついにサインの本丸にたどり着いた感さえありますが、反応が薄いことにサイン競馬界の黄昏を感じる今日この頃です。ウッシッシ
ともあれ、「6枠9番サイン説」は今、本当にすごいことになってます。げっそり
そういえば、#131にノーブルスノーの相手に「人気どころへ流してみたら」と書きましたが、事実は違うということを思い出しました。
なんでノーブルスノーの相手に11番12番13番を選んだか?冷や汗

12サクラルコールは自分がネイ馬ーとして指定してる馬だったから、ネイ馬ーゾーンの11番12番13番を選んだのでした。

加えて、9Rの「6枠9番」に、ゾーンのペアセオリー(11リ「コー」ヴィッカース、12サクラル「コー」ル)と同じ「コー」を持つハニー「コー」ンがいたのが、かなりな後押しになったことは強調しておきたいと思います。

思い出してみれば、「ネイ馬ー」「ペアセオリー」「6枠9番サイン説」と、自分が展開してきたサインにまつわる法則がすべて機能した結果だったんですね。手(チョキ)
さっき昼休み中に笠松4Rを買ってみました。手(パー)

3Rで取消馬(イザサンキュー)がいたので、そのイザサンキューの名前が示すものを考えてみて、すぐに1,3,9が浮かび、8頭立てのため9はいなかったので人気の4を加えて、1,3,4の三連単ボックス買いました。
結果1(3)→3(6)→4(1)で、三連単=15,470円ゲットしました。わーい(嬉しい顔)

取消馬の馬名意味から買い目を考えるのも、サイン的に機能してる気がします。手(チョキ)

実は、おとといの笠松でも9Rに取消馬(ブラックバード)がいて、次の10Rで勝ったのがモズオラクル(鳥つながり(4人気))、3着マイネルプラヌール(グライダー=飛ぶものつながり(2人気))と入りました。指でOK
レース名が「飛水峡特別」だったので、飛ぶものが来たとも言えますが。むふっ
こちらは間に合わず買いませんでした。あせあせ
久々の単勝万馬券です!わーい(嬉しい顔)

中京記念の13ラセットが、ネイ馬ー登録馬でした。手(パー)

ネイ馬ーについては、このコミュで何度も書いてますが、改めて説明すると、「隣り合った馬を馬券圏内に送り込む素質を持っている」と仮定した馬のことです。隣人を示す英語ネイバーからです。
そのネイ馬ーを中心にした3頭をネイ馬ーゾーンと呼んでいます。
個人的に、このゾーンを馬券の対象として押さえておくのが一つのメソッドになってます。

そして今日は、ラセットのネイ馬ーとしての素質が発動!
隣の最低人気14メイケイダイハードが1着、自身が6人気で2着と、最高の結果になりました!手(チョキ)

三連単は300万馬券!

その単勝と複勝をゲットいたしましたので、ここに貼らせていただきます。わーい(嬉しい顔)

ちなみにいつもネイ馬ーばかりを買ってるわけではないのですが、今日は買っておきたいと思ったんですよね。こういうタイミングの良さ=運こそが、サイン馬券の本質なのかもしれないとは常々思うところではあります。ウインク
>>[134]
的中おめでとうございます! 昨日の難しいレースを的中されるとは流石ですね!

アイビスSDに登録されてるワンアフターが、ネイ馬ーに該当すると思うのですが、出れないっぽいですかね?(笑)
出れたら、ちょっと楽しいですね♪
>>[135]
ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)

ワンアフター、よくご存知ですね。指でOK
確かに自分のネイ馬ー登録に入ってます。
成功率は低めですが、自身が8回馬券圏内になったうち、半分の4回が隣の馬とともに馬券になってて、しかも高配当ですからなかなかな素質だと思います。ほっとした顔

でも賞金が足りてなさそうなので、他のレースでですね。指でOK
>>[136]
ワンアフター出れましたね♪
しかも、2枠!
1枠はアレですけど、2枠は複回値173%、2-2-2-11/17と悪くないように見えますが……(笑)
ライオンボスが7枠に入り、これの相手探しでハッチ嬢が熱い!(笑)
ラブカンプーは、一気の斤量増が気になるところですね……
前走の結果から、人気吸って華麗に飛んでくれたらと思いますが、1枠に入った事で人気は落ち着きそうですかね?
>>[137]
ワンアフター、出られましたね。
目がありそうなので、続きは「サイン発見」トピにあとで書いてみます。うれしい顔
名古屋1Rで、カミノコの弟パディオアヘッドが両隣を連れて、三連複2,440円、三連単13,240円の配当!わーい(嬉しい顔)(自分は三連複だけでしたがあせあせ

この馬もデビュー戦で両隣が馬券になって、ネイ馬ーとしての素質を見せたのですが、名古屋移籍緒戦でも隣の9人気が勝って単勝5,330円。そして今回両隣を連れて自身も3着というネイ馬ーっぷりを示しました。指でOK

ネイ馬ーは遺伝するという仮説を立ててるのですが、この結果を見ると自信が湧いてきます。ウッシッシ
正夢というか、夢に導かれたというか。冷や汗
今朝見た夢は、若手と思われるジョッキーがレース中に落馬をしたのだけど、西浦勝一現調教師(騎手として登場)がその彼の肩に手をかけて、とても慰めながら検量室か何かに向かって歩いていくというものでした。
夢の中の自分はそれを見て、「西浦さん、優しいな、こんな人にG1勝たせてあげたいな」と思ったのですが、目が覚めてからとりあえず西浦厩舎の出走馬を確認してみたら、3レースだけだったので買ってみるかということに。実際はモタモタしてて買えたのは東京11Rだけだったのですが、これがドンピシャりで、1着1番テリトーリアルの単勝が3,750円、複勝710円の高配当(三連複15万馬券、三連単132万馬券)だったのです。手(チョキ)

こういったケースは先に書いておきたいところですが、なかなかそういう余裕も生まれないものですね。ウッシッシ
昨日はサイン研究の成果があり、中山12Rの三連複をゲットしました。わーい(嬉しい顔)

スーパープレミアもあって、3,630円上乗せ指でOK
会心の一撃となりました。

以前、メンバーのせ〜じさんからリンシャンカイホウの出るレースはなぜか荒れるという情報をもらい、分析してみた結果「リンシャン牌」が関係していると結論。リンシャン牌は外側4枚を指す言葉だからなのか、外側の4頭から2頭絡むのが一つのパターンだと分析しました。

今回は、圏内は固そうな馬が13番にいたので、それを軸に残る外側3頭を経由させて、あとは広めに流してみた結果、三連複58,080円がヒットしたというわけです。

以上、研究しててよかったという報告でした。うれしい顔
>>[142]

三連複13→14,15,16→1,2,4,6,9,10,11,14,15,16

で、24点を3000円の資金振り分け式で買いましたわーい(嬉しい顔)
やっと、リンシャン牌を手に入れることに成功ました!手(チョキ)

ログインすると、残り111件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サイン馬券で家建てる 更新情報

サイン馬券で家建てるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。