ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バレーボールサークル BORABORAコミュのすいませんが・・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ボラに行けてない泉こと翔です。


ボラのメンバーで新しい子がmixiをやってボラのコミュニティにいますね。
そんなんでもしよろしければ自己紹介でもしていただければありがたいのですが、どうでしょう?

ボラではどう呼ばれたいか、実は私・・・など
本名と性別を
まぁできたら写真付きだとわかりやすいんだけどね
最後に簡単に自己紹介しときます

私は泉翔で4回生です。まだ就職活動中です。
ボラでは翔さんまたはちゃんまたはクンって呼ばれてます。バレーボールがまだまだへたくそで毎日勉強してます。けどあんまりやる気だしてバレーしてません。なぜなら汗をかきたくないから!!!これおれの中で重要!だって体重減るから・・・・飯食べるのめんどくさいんです。だからこそ最小のカロリーで毎日過ごしています。
アニメが大好きなオタクです。毎日家でひきこもってダウンロードした映画観てます。最近はのだめカンタービレ、鋼の錬金術師、怪物王女、セイントオクトーバー、反逆のルルーシュなどを見ています。パソコンはまぁまぁ得意なほうです。単位はまだ取り終えていません。
そんな私をどうぞよろしくお願いします。まだおれのことを知らない子たちよ!

コメント(26)

青木です。男です。

翔さん、今゛なんやお前かよ゛て思ったでしょ(笑)


まぁなんとでも呼んで下さい。 というかあだ名作って下さい。
実は僕…朝に強く夜に弱いです。ど素人です。
お手柔らかに〜
おまえかもうやだ〜(悲しい顔)
なんですのたーくんって。。。
お前のあだ名は、ん〜そうだなへたれ2号とでもしとくか?
 

てかまだお前しかいないんだ?
ほかは?
なんかすごい陰キャラのトピにみえるぞあっかんべー
村尾です。女です。

翔さん、今゛なんやお前かよ゛て思ったでしょ(笑)


あんこちゃんって呼んで下さい。
富田に住んでますよろしく
人見知りやけど1回生となかよくしたいですよろしく


1回生自己紹介書いてや〜〜(´^キスマーク^`)
一回生の高岡千紘です(*o0u0o*)♪+゜
バレーは高校で2年間やりましたるんるんるんるん

『ちぃ』やと結構ややこしぃし『たかちゃん』か『ちひろ』でお願いしますo(^ヮ^)o
そぉか何かあだ名つけて下さいハート
自分で自分のことクソうるさい一回やと思います……( ̄▽ ̄;)
スイマセンあせあせ(飛び散る汗)
でも本間先輩ら優しいと思う(笑)ハート
まだまだ元気いっぱい頑張ってゆくので、暖かい目で見守っていてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おぉあんこまで書いてるし・・・
あとな俺はな「なんや」って言わないからよろしく・

あんこのミスった時の顔がとっても好きです。

ちぃ助のあだ名は「たかちん」か「ちびすけ」か「さき」
ん〜どうだろ・「ちびろ2号」微妙だな・・・その時にあった呼び方探すわ
やのまりです。女です。

翔さん、今゛なんだお前かよ゛て思ったでしょ(笑)

ピチピチ2回生ハート

翔さんと言えば・・・
この前翔さんに連れられて初スロットに行きました手(パー)
どうやらセンスわあるようです指でOK
一緒に行った村上良○が勝ってアイスをゴチになりました目がハート手(パー)
またついてこハート

夏合宿が楽しみなやのまりでしたー(。・ε・。)
えーみんな、やってるやん目がハート
じゃーほんの少しだけ紹介するから。

○回生の白澤博基(しらざわひろき)です。
すべり担当です。
もう、本当にすべっているのはボラだけやからあっかんべー

中学だけバレーをしてましたぴかぴか(新しい)

僕もアニメを結構見てます。
漫画も豊富に持ってます。
ゲームもちょっとは持ってます。

そして、みんなでやるゲームも好きだし、引きこもってやるゲームも好きです。

だからみんなで、ゲーム大会しようexclamationexclamation
exclamation
みんなに便乗しょ〜目がハート

2回生の吉田かなえです手(チョキ)

翔さん、今”またそのへんの奴かよ”って思ったでしょ(笑)


特徴といえば、ちっちゃい事とわらってる事ぐらいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もぅあたしから笑うことを取ったらなにも残りません。笑

こんな感じですが、よろしくね〜目がハート揺れるハート
なんやかんやでいっぱい書いてくれてうれしいわ。
俺は今は所持金が4万円になりました。
けど昨日1万円落しました。誰か助けてください。拾って

竹内かおりよ!競馬はだだはずれでした。
あと、おまえはあだ名「みきてぃ」に決定してるような気がする。だからお前をみきてぃって呼ぶわ。おれだけでも・・・

てか川端よ。ぱくんな

しらちゃん。PSP買ってモンスターハンターやらない?
あれめっちゃおもろいよ

にしざわ・・・なにしてるかな?



山岡ゆかりです。女です。

翔さん、今゛なんだお前もかよ゛て思ったでしょ(笑)

できれば「ゆかり」って呼び捨てで呼んでください。
もしくは「ゆかりちゃん」でもOKです指でOKぴかぴか(新しい)
ただ、「ゆかりさん」だけはやめて下さい。リアルに凹みますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ちびっ子です。
なぜかOLっぽいっていわれます。
田舎育ちです。
たまに出る方言に「(・・。)ん?」って顔されます。
たまに何かを企画します。

こんな人やけど、みんなと仲良くなりたいんでよろしくー(*´∀`*)ノハート
向井 真人です。現在社会人2年目です。

翔、昨日練習来いよー。
ばっちゃんは来てたぞー。

皆さんご存知の4回生の林君の兄貴とボラでは呼ばれてるそうです。

初対面は、イカツイ、怖い、ヤクザ、顔デカイなどなど様々な罵倒を浴びますが自分で言うのも何ですが話してみたら多分話しやすい方やと思います。

ちなみにボラでは、デカイ君、向井君、まこっさん、まこと、チンピラ、兄貴等様々な呼称がありますが何て呼んでくれても構いません。

年に2,3回突然練習に来て一人でバレーの練習をしながらバスケの練習をします。

ちなみに、ちなみに昨日練習に来てたニットかぶった見た目30歳くらいのおっさんです。

林君から

「来週は前半で9:00〜14:30なので朝一から待ってますので」

と、言われたので会社出勤するよりも早く起きて何とかします。

けど、体調によっては行かない場合もあります。

長々と政治家のおっさんみたいな演説ちっくになりましたが、何が言いたいかて言うと

誰か体育館シューズ貸して下さい。
写真貼り付けるん忘れてた〜

解説

左:からシンガポールに存在するボラボラ島

真ん中:にしざわ

右:実は僕バンドマン

う〜ん…

バレーしてる写真を持ってなかったのでこれにて勘弁。
1回のまゆですウ(○*UωUpq)*゚。ハート
mixi始めましたあるんるん
ンで.ちイん所から来ましたあハート(ー∀手(パー))
mixiの事全然わからないンでまた教えてくださあい目がハート手(パー)
てか.ショウさんおもしろいですょね(。∀゚)ハートぴかぴか(新しい)
かわぴーって呼ばれるんいやなん?
けんたすをクビにしたら?
嫌じゃないですけど・・・今イチピーンとこないですねぇ↓↓
社会人2回生の
ウソップ(しんたぴょん・うえのetc)です。

皆さんお元気ですか?

俺にも合宿のメールとか送られてきてないのでください。

僕も体育館シューズ貸してください。
4月から社会人のゆかです♪
ちょこちょこイベントに顔出したり、バレーしに
行ったりしてる小さい子ですわーい(嬉しい顔)

なんか見た目より幼く見えるそうです。
んで、意外と毒舌なんだそうです。
悪気ないんで許して下さぃww

4年間バレーしてたわりにそんなうまくありません☆
久しぶりに来て・・・いつもだめだめで申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)


またOBのみんなで遊びに行くから覚えててくださぃなるんるん
写真は去年の個性豊かなOBたちですうまい!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バレーボールサークル BORABORA 更新情報

バレーボールサークル BORABORAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。