ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KYLIE MINOGUEコミュのKiss Me Once Tour 2014

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューアルバム、Kiss Me Onceリリースに合わせて発表されたヨーロッパツアー。
その後、北米、南米、豪州&ニュージーランドが予定されてますが日本はあるのか?
期待したいところです。
そこでコンサートツアーの情報交換用にトピックス立てました。

コメント(55)

ノーマークでしたが、オーストラリアツアーのステージ図をチケットサービスのサイトで見てみました。
中央に花道があり更に左右に広がる“エ”の字型のようです。
ヨーロッパツアーもこれと同じと思われます。

昨日からはじまったKMOツアー。ちょいちょいyoutubeでアップされましたが結構奇抜な衣装もあるみたい。またサウンドクラウドでは4トラックコラボの新曲の公開とダウンロードが始まりました。詳しくはUKサイトのnewsをチェック


ロンドンに来ております。あと5時間後にはKISS ME ONCE TOURのロンドン公演ですが、その前に
今回のツアーでもやる曲のPVで出てくる街並みを歩いてみました!
やまさ☆ウドー先輩彡さん> パリの公演に行こうかと思っています。前回のツアーは凄く良かったので、期待していますがステージ構成に若干。。。レポートお願いします
>>[19]
はじめまして。わたくしもツアー初日のセットリスト見てはじめは????
正直、Kiss Me Once Tourと言いながらアルバムの曲が少なすぎな点は物足りなさを感じると思います。
さらにPWL時代の曲入れたのは初期の4作品の再発をプロモーションするためかと勘繰ってしまったり…。
世代的にはデビューの頃よく聞いていたので悪くは無かったですが。
でも、Abbey Road Sessionのコーナー入れるとか、定番のBetter The Devil You Knowが無いのが
残念かな。
Crystallizeも入っててよかったような気がします。

とは言え、実際見ちゃうと、一曲目のLes Sexも悪くないんじゃないの?と思えたり、INXSのカバーもありであっという間の約二時間と思えると思います。
Can't Get You Out Of My HeadやSlow、Love At First Sightはオリジナルに近いアレンジだったし。

では今夜もLondon二日目見てきます。

どうぞフランス公演楽しんできてください。

i tunes festival KMOツアーとは衣装やセトリに違いはありますが、すばらしいです。
sexy loveで歌詞が飛ぶハプニングもありますが、showgirlツアー時のスタイルが戻り、あの歌いづらいピンヒールや締め付けのきつそうな衣装に重そうなヘッドドレスつけてあんなに伸びやかな歌声で歌い踊るのはホントに凄いと思います。是非ソフト化してほしいライブ映像でした。 ちなみにbreazeからのles sexの冒頭の流れは個人的に大好きです。ただ、million milesとかgonna cancel、fineは歌ってほしかった。skirtも、イントロでなくね。
>>[20]

こんにちは。
私も昨日のコンサート楽しみました。
そして2日目、いままさにearly entryに並んでいますw
前回に比べると大掛かりな仕掛けも少なくシンプルですが、私は好きでした。
そろそろ開場ですー!
>>[22]
わたしは今日もスタンドです。
昨日はメインステージほぼ真横。セカンドステージは後ろ姿を見るような感じでした。
今日は比較的真ん中寄りなのでメインステージからは遠くなりますが、見やすいのではないかと思います。
>>[21]
ロンドン初日のアンコールでは衣装自分で踏んづけてよろけてましたが
うまくかわしてました。ハプニングにも強い!
さすがエンタティナーです(^◇^)
ロンドン、二日目はリクエストコーナーでとうとうロコモーションフルでやってくれました。
平日の火曜というのに異常な盛り上がりでまるで週末みたいな雰囲気でした!
初日以上でした!
今回もKMOツアーソフト化期待したいですが80年代メドレーのブリブリ満載のピンクのドレスとアンコール前のB級ファンタジーの中ボスみたいな黒とシルバーのビスチェ風コスチュームが異質というか統一性の邪魔になっちゃったかなと思いました。
>>[27]

何かあったんでしょうか?カイリーの体調不良とかでないといいですが。
>>[28]
ドイツのプロモーターの問題のようです。

http://kylie.com/message-to-the-german-lovers/
11/12スコットランドのグラスゴーでのショーが今回のツアーの模様を収録されたようですね。
ロンドン公演以降、何故か削られてしまったSexy Love も復活したようで。
他の国ではTimebombや80年代コーナーも丸ごと無くなったりしたようですが。
前回の日本公演も削られてましたけどね(T_T)
何はともあれ、フルセットで見たいですからね。
発売日気になりますが、来年のオーストラリア公演以降でしょうね。
>>[30]
Sexy Love、ロンドン以降カットされてたんですか…ただでさえアルバム曲が少ない印象だったのに。謎ですねー。
そのうえPWLメドレーもカットされてたらiTunes fes とほとんど変わらなくなっちゃいますよね^_^
>>[31]
そうなんですよσ^_^;
Kiss Me Once Tourって冠付いてるんだから、増やすなら分かりますけど…減らすのは???

モナコ公演がiTunesフェスと同等のショートバージョンだったみたいです。
ヨーロッパツアーもあっという間…
明日のスイスで一先ず終わり。
残すは来年3月のオーストラリアのみ。
四月以降、日本来てくれないかなぁ。
と密かに祈る今日この頃です。
因みに
オーストラリアは行かれるんですか?
>>[32]

ヨーロッパツアー、終わっちゃいましたねー。
ファンの人がアップしていたパリ公演のフル録音も聴きましたが、やはりSexy Loveのカットは物足りなさを感じました…。バックスクリーンの映像も相当凝っていたし、今回のツアーのキービジュアル(ダリモチーフ)もふんだんに盛り込んでいた曲なのに。

X 2008や、Les foliesと比べたら、さすがに今回は本数が少なすぎますよね。オーストラリアの後、アメリカも廻るんですかねー。日本は難しいとしても、せめてアジアぐらいまで来てくれれば…。
オーストラリア、ちょっと悩んでます。お金は借金でもなんでも工面しますがw、仕事が休めるかどうか…。3月まで間が空くので、細かな演出やセットリスト、衣装なども変わる可能性ありますよねー。物販も増えるみたいだし。うーん、悩む^_^
>>[33]
私も密かにシドニー公演、狙っていますσ^_^;
前回のLes Folies同様弾丸ツアーとなる可能性大ですがσ^_^;
その前に同じように休暇取れるかどうか…。
今月末の時点で飛行機、ホテルが残っていれば…。
ポチッとクリックするかもσ^_^;
今回のツアーですが…
他の国でもやりそうな気がするんですよね。
アルバム発売の時の日本へのメッセージはリップサービスじゃ無い気がします。
是非、ミート&グリート有りで実現して欲しいです。
>>[33]
シドニーのFeel So Goodは売り切れてました(>_<)
スタンドの上の方が残ってるだけですσ^_^;
チョット行く気が…。σ^_^;
>>[35]
たしかに今回のツアーこそ、色んな国でやって欲しいですねー!
iTunes fesと同じようなセットリストなら、色んな会場で実現可能ですもんね。
シドニー公演、残念すね…。自分もまだ悩んでます。ロンドンのショウ以降、カイリーロス状態が続いてるので^_^

それにしてもキムカーンズのカヴァーとか、ジュールズ・ホランドの客演とか、カイリーはフットワークが軽くていいですね。来年のジョルジオ・モルダーとのコラボレーションも楽しみ。ファンやってて退屈しませんw
ソフト化が楽しみすぎる。
http://vimeo.com/116172883
輸入盤ブルーレイの予約がアマゾン開始してますね。3枚組で3000円!日本盤出たらやはり7000円位になるんでしょうか?
>>[38]
国内盤の発売、気になりますね。
でも、最近、PWL時代のアルバム3枚を大人買いしてしまったのですぐには買えません(T_T)
>>[39]
ただグラスゴー公演はSEXY LOVEやってないんですよね。悲しすぎる。
>>[40]
ロンドン迄でしたよね。(T_T)
ニューアルバムのお披露目ツアーなのに、その中の曲削ってしまったのか?
PWL時代のコーナー少し減らすか、全く無くして代わりにアルバムの曲あれば…
と…
今更ながら思います。
でも、初期の作品も聴きたい曲ばかりでしたけどねσ^_^;
>>[41]
PWL時代やるならAntiツアーで披露したI'm dreamg(over you) やいつだってラブ・ユー歌ってほしいですね〜。新曲はやっぱりアルバム売上があまり良くなかったからでしょうか?amazon ukとか見ると評価はかなりいいみたいですが…。
>>[42]
いよいよ、公式の告知が出ましたね。
3/18だそうです。
http://www.kylie.com/kiss-me-once-dvd-coming-march-18/
>>[43] 正直遅っという気がしましたが1ヶ月きったので楽しみです。やはり事前に予約していてよかった。アマゾンも取り扱い開始時に比べて値段が倍以上になってますもん。
>>[44]
HMVから国内盤の案内届きました。3/25だそうです。
>>[45]
見ました。悩んだあげく国内版に乗り替えました。ブルーレイだし、内容同じでcdはボートラありだし。早くみれますしね。
>>[36]
オーストラリアツアーでは多少曲変えてるようですσ^_^;
グッズも増えてるみたいです。
今更ですが行っても良かったかもしれませんσ^_^;
>>[47]
セットリストはジョルジオモロダーの曲が増えたみたいですねー!
グッズも通販やってくれないかなー、と毎日マーチャンダイズページをチェックしてます。気配ありませんがw
日本盤ボートラなさげでショック。せめて字幕付きで発売日にアマゾンから配達されますように…。
話ズレますがパーロフォン、ロックネイションどちらも去るみたいです。USの大手と契約みたいですが大丈夫ですかね?
本日、Amazonから日本版が届きました!!字幕、付いてましたよ〜。
また、生Kylieが観たい!!私が生きている内に日本に来てくれるでしょうか…
>>[52]
ご報告ありがとうございます。
今月来月とライブ続きなため、出費は抑えようと思っていたのですが、
皆さんの報告聞いてるうちにだんだん欲しさが増してきてしまいましたσ^_^;
>>[52]
家にも機能届きました。アフロディーテの時より規模は小さめみたいでしたがサイコーでした。オープニングシークエンスが特にお気に入りです。
>>[54]
わかります〜。こじんまりしてますが、最初から最後まで最高ですよね。
オープニングからのLES SEXイイですよね〜目がハート
ドレスに裸足で歌って動くkiss me onceのKylieも可愛いですハート達(複数ハート)

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KYLIE MINOGUE 更新情報

KYLIE MINOGUEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。