ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハワイ島も好き!コミュのハワイ島であわび&水着!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
12月にハワイ島4泊+オアフ島3泊を予定しています。
去年新婚旅行で行ったのですが、今年も行きたい!!と思い予約しました。

ハワイ島での宿泊はフェアモントオーキッドです。
レンタカーも借りないつもりでいます。

ハワイ島であわびが安くで食べられるところと
大きいサイズのレディース水着が売っているところを
教えてもらえませんか??

移動範囲としてはコナ辺りまででお願いしたいです。
なんとかよろしくお願いします。

コメント(4)

jinちゃんさん☆
フェアモントオーキッド最高ですよね。
私もハワイ島に行くと必ずそこに泊まっています。
ただ、私も毎回ホテルで過ごすので周りの情報に疎くて・・・。
教えてくださってありがとうございます!
タクシーで10分ほどのところとはワイコロアのショッピングモールのことでしょうか?
それともマウナラニの中の無料シャトルでいけるところでしょうか??
アワビは自分で買って、BBQするのがいちばん新鮮でおいしいかも?
売っているのは、空港から1本コナよりの道を海側に入っていったところです。
太陽光発電がたくさん並んでいるとことです。
「アイランド・アバロニ」という、アワビの養殖所です。
入り口にゲートがあって、人がいますが、そのまま入っていけますよ。

入っていくと日本語で「あわび」と書いてあるので、わかります。
土日休みで、16時までです。

アワビが安く食べられるお店は、ごめんなさい、わかりません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハワイ島も好き! 更新情報

ハワイ島も好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング