ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州人飲みだ!in関東コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
博多生まれで育ちは主に鹿児島
ばーちゃん家が熊本にありました
親戚も九州に多いです
よろしくお願いします

コメント(182)

はじめまして!
長崎育ち波 福岡で仕事してましたが、どうしても上京したくて転職。渋谷のオフィス街のほうで仕事してようやく3年経ちました。オフィスと家の往復が主で出会い少ないよぉ〜冷や汗
初めましてウッシッシ

地元の事など楽しく話せたらと思いますほっとした顔
はじめまして
長崎出身です〜
上京してからかれこれ10年が過ぎました!
今は埼玉に住んでます。。。

お酒飲みながら九州人トークがしたいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
はじめましてexclamation

大分で育った26歳です。今は埼玉に住んで9カ月。九州の友達が欲しいです。飲み会とかも参加してみたいので、よろしくお願いしまするんるん
初めましてハート
宮崎生まれ宮崎育ち24歳AYMやよぉ〜ウインク指でOK
今は東京都内に住んでるけんね手(チョキ)なんだかんだでやっぱ九州人が一番やexclamation ×2exclamation ×2
これからは九州の男しか付き合わんし、結婚もせん(笑)はょ見つけんといかんね揺れるハートやけん、まぢ出合いなさずぎやしむふったらーっ(汗)
九州人大好きやかいようれしい顔ハート

標準語話してる自分がキモイ(笑)九州なまりと方言最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)男女問わず気軽に絡んで下さいなぁグッド(上向き矢印)目がハートexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)長崎で高校まで育ち、大学は京都、就職して今千葉に住んでますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どんどん東に移住していき、九州から遠くなっていきよるけど、長崎ラブハート九州ラブ揺れるハートやけん、皆さまよろしくお願いしますうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
天気予報とか未だに全国地図見ると真っ先に九州見ます晴れ晴れ

オフ会とかあれば参加したぃです手(パー)手(パー)みんなで九州ば語りたかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして!
maiですわーい(嬉しい顔)
福岡出身で今横浜在住ですぴかぴか(新しい)
九州人集まりましょ〜ビール

ちなみに今日から帰省しますうれしい顔
初めまして手(パー)

高校まで長崎で育ち、福岡に一年おって、そっから東京に出てきて二十数年、、、、、


ばってん、今だに応援すっとは長崎&九州たいexclamation ×2



たまたまやけど、気に入ったビール屋が、なんとexclamation ×2九州人の多かとさわーい(嬉しい顔)
よかったら行ってみらんねexclamation & question
始めまして^^

佐賀生まれ佐賀育ちです。
今は就職してから千葉で生きてます(〃⌒ー⌒)/♪

GWで地元に帰ったら方言が戻って職場で・・・ヽ(^。^)ノアリャアリャ

よろしくお願いしますm(._.)m
はじめまして。
鹿児島出身で、以前は福岡にも住んでました。
今は東京に住んでます。
こっちに来て日本酒も飲めるようになりましたが
基本的に焼酎ですね。
よろしくです。
福岡北九州出身、今は神奈川に住んでますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
よろしくです(o^-')b
はじめまして。

東京在住。

兵庫生れ→岐阜→鳥取→鹿児島→大阪→東京と渡り歩いております。

どこが出身なのかわかりませんが。
両親、祖父母ともに鹿児島人なんで。鹿児島なのかな?

宜しくお願いします。
はじめまして。

東京生まれの東京育ちですがw

祖父と祖母は両方とも九州出身なんで間接的には九州人のはず。



九州大好きですw

長崎に住んでました、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

大分出身ですいい気分(温泉) 東京に出てから多くの九州出身者と助け合ってきましたグッド(上向き矢印)

自分の周囲は九州出身者が多いですが、もっと仲間を増やしたいでするんるん

宜しくお願いします。
長崎出身です(^ω^)

北海道生活を経て
今年から千葉に住みますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします!
 はじめまして。
転勤族の親を持ち、就学、就職でも九州をグルグル。
トータルですけど、
福岡  12年
長崎  6年
熊本  3年
鹿児島 4年

海外  2年

神奈川 3年目 

 老後は九州にって決めていますが、
しばらくは関東を離れません。似た経歴の人を覗いて足跡つけています。
興味あったら声かけてください。
九州飲みがしたいです。
はじめましてぴかぴか(新しい)

高校まで鹿児島で育ち、大学が福岡で7年、そして今年東京に来た25歳男性ですわーい(嬉しい顔)

まだこっちに友達が少ないんで、いろんな人と知り合いたいと思ってます。

よろしくお願いします手(パー)
はじめまして(*^^*)
私は横浜出身ですが、九州出身の方と友達になりたくて、参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますm(__)m
4月から横浜で働きはじめました!

佐賀出身です(*^^*)

なかよくしてください☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)

長崎出身で長崎→兵庫→神奈川と転勤でやってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

神奈川2年目です電球

36歳ですがよろしくですウッシッシ
熊本出身で愛知→静岡→栃木と流れに流れてきました♪〜(´ε` )
まだ関東生活半年足らずですがヨロシクです☆
ぜひともみなさんと飲んでみたいです(^O^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

鹿児島から、東京にきて五年目ですぴかぴか(新しい)
なかなか、九州の人と知り合えないので九州の人と知り合いたいです。
飲み会とかしたいですわーい(嬉しい顔)てか今度、開催したいなって考えてますウッシッシ
気になった方はメッセくださいぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り158件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州人飲みだ!in関東 更新情報

九州人飲みだ!in関東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング