ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スティーブン・デュエックコミュの福袋。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スティーブンでは福袋を出してるんですね。
写真が送られてきたのですが、欲しいものが多くて、困ってます。

お徳なのでしょうけど・・・
あぁ、迷います。

皆さんはもうご覧になられましたか???

コメント(11)

1月2日頃に買えるそうです。
高いみたいです。が、一応、お徳らしいです^^
銀座の松屋で売ってました。
5万、10万、20万の3種でした。
5万の買おうかな?と思ったけど1点しか入ってなかったのでやめておきました。20万だとブレスが入ってるのかな?
買った方いらっしゃいます?
 福袋じゃないけど、カメオのネックレスとブレスのセットをお正月価格の半額で購入したことがあります。確か25万くらいだった気が・・・。
買った人いますか?
銀座松屋では5万、6万、7万、8万がありました。
東京大丸では5万、10万、20万、30万のものが出ていたようですね。
私は5万円のものを買いました。15万円分くらい入っていましたが、残念ながら趣味ではなかったです…。
30万円のものには何が入ってたんでしょう。
2009年、今年初めて福袋に挑戦しました。
福袋と言っても中身が見えて選べますし、とってもお得感がありました。
セットものに単品(30%オフ)を組み合わせることもできます。

ネックレス、リング、イヤリングと、
こんな機会でないと3点お揃いで購入できない、と踏み切りましたわーい(嬉しい顔)

ブルーグレーでとってもシックです。
あと、地金のリングもおまけでついてきました。
> みきにゃんさん
本当に素敵exclamation ×2
私もセットで欲しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スティーブン・デュエック 更新情報

スティーブン・デュエックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング