ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SALON DE GRACEコミュのサクラメントのコンペ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、お久しぶりです!管理人のZoeです。
コミュを作らせて頂いたにもかかわらず、今年は転職、結婚でばたばたしておりました。これからは頑張りたいと思います。

10月末にNail Proが主催するコンペがアメリカのサクラメントで開催されました。ロスから車で6時間。160キロで車を運転しちゃいました(はじめて)。コンペには各メーカーも沢山きていて、おもしろい新商品なんかもありましたよ。バイオジェルは今日本でも出てるのでしょうか?日本からきてる方が大量に買おうとしていましたが、結局アメリカで働いていないため購入できなかったようでした。私も1本だけバイオのフレンチをつけてもらいました。長さを出してもらったのですが、先端に柔軟性をつけるためにシルクを埋め込みました。おもしろいですよね!私のサロンではまだカルジェルだけですが、バイオジェルなかなか興味深いです。

あとGelousyというブランドが出してるジェルがすごかった!フレンチがめちゃめちゃ簡単にできる!今までyoung nailのwhiteでフレンチを作っていたのですが、それに比べwhiteののせが簡単、しかも白がチップをつけたみたいにくっきり!思わずキットを買ってしまいました。キットにはすべてのジェル、3本のブラシ、オイル、UVランプがついて$170。お買い得でした。

1月にはロスのダウンタウン、2月はロングビーチでコンペがあります。また報告しますね!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SALON DE GRACE 更新情報

SALON DE GRACEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。