ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トライアル★TRIALが好きコミュのトライアルで働いている方に質問です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

メリット:小見川のASさんの場合ですが、お年寄りの方にも、やさしく接するところ
デメリット:駐車料金を、徴収するところ
家の近くにトライアルが新しく出来るのですが面接受けようかどうしようか迷っていますもうやだ〜(悲しい顔)

職種が色々あってレジはきっと並ばれると慌ててしまうだろうから無理かなぁって思うのですが商品補充ってどうだろって考えていますexclamation
発注もあるみたいです

このトピでいいのかなぁexclamation & question
職種で何か知っている方いたらアドバイスお願いしますうれしい顔

新しい店舗ってオープン準備とかでバタバタしてしまうからどうだろーって考えていますが面接迷っていますがまん顔
>綾鷹☆魔☆沙織さん

ありがとうです
やっぱレジもあるんですね。。。あせあせ(飛び散る汗)
商品補充の仕事内容にはレジとはないのでどうだろうかと
迷っていて電話してない感じです><
レジもあると。。。失恋
スーパーのレジは並ぶから気持ちが焦ってしまうし


トライアルって商品いっぱいあるからなぁうまい!
日曜まで面接日と書いてあって面接しているらしいのですが
今日アポ取らないとだけど
>*niyo*さん

日曜まで面接やるみたいなんですが今日考えて電話しなかったです><
やっぱり職種に関係なくレジもあるんですね。。。あせあせ(飛び散る汗)


オープンの準備とかもあるし
うーんやっぱりバタバタするかなぁってと考えてしまいって受かったらの話だろうけど(笑)

職種が色々あるけど
レジ精算業務とサービスカウンターは自給も少し高いし
きっと大変かなぁってうまい!

家から近いから少しいいなぁって思ったのだけど色々考えるとアポが取れないですあせあせ(飛び散る汗)
レジで割引商品を打ち間違えると従業員の責任にします。
イオンとかは、バーコードにシール貼って割引値段でしか打てないようになっているのに。
ん〜。消費者的には、安いからいいかもしれないです。
安くするには、人件費カットしか行き着くとこはありません。
例えば、10人でする作業を3人でするみたいな・・・。
その分、社員の力技でやったり・・・。
その場しのぎでしかないですね。
わけのわからん管理職が多いです。
社員のランクは、名札を吊り下げるひもの色で分類されてます。
社長のワンマンです。
きれいごとが多すぎて、現場が悲鳴を上げてます。いくらパートの募集をかけても来ないのが現実。特に九州では、きついで有名な会社。
これだけ大きいのに株式上場できてないのは、法令遵守ができてないから。(残業問題、などなど・・・。小売り全体がそうですけど・・・。ほかにいろいろやらかしてるとか・・・)

本気でイオンを抜こうとしている会社です。イオンは三菱商事系が出資してるので資金面は、そうそう崩れそうにもないのだが・・・



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トライアル★TRIALが好き 更新情報

トライアル★TRIALが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。