ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パインアメコミュの1.5倍

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このあいだ買ったパインアメですが,

1つの個包装の中に半分に割れたものがさらに入っていました.

写真左のものです.わかりにくいですかね?

まぁそれだけですけど.みなさんもこんなことありませんでした?

コメント(16)

すごいですねっ!!
初めて見たしききました〜。ぜひ大切に保存してほすぃです☆

カックス、今月誕生日で早目のプレゼントとしてパインアメの???買ってもらいました☺☻♡

嬉しくて毎日人にあげたりなめまくりぃぃ+.(o・ω・o)ノノ゙

みんなに言うとかなりビックリしてました!!でも欲しかったんだもん(^_^.)
これ6年前くらいに一回でたことあります!
あとコーラのアメでも一回あるんですが、あれから見てないです・・・。
なんかお買い得感がありますよねー。うらやましいです!
私の場合は、1.5倍ではなく、0倍でした。
というのは、中身の入っていないパインあめがあったのです。

写真ではすごくわかりづらいかもしれませんが、中身が入っていないのに袋がちゃんと閉じているのです。

1.5倍のパインあめにはまだ出会ってないので、これからの楽しみになりました!
ええええー!!!
1.5倍!?0倍!?
すごいです!初めて見ました!
感動☆★☆
1.5倍は何度かありました、
しかし0倍って・・・・
両方とも、かなりレアですね・・・!!!!
0倍は自慢出来るし、1.5倍は自慢出来るし!
うわパインアメなめたくなってきた!!
1.5倍に0倍ww
 イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

何はともあれ パイン飴ス━━━(〃´∇`〃)━━━キ
1,5倍は
あたしの友達もありましたよ★

お守りにしといてって
ゆって今でも大事にしてもらってますハート達(複数ハート)

0倍はすごいですねー!
ハッピー 三日月型のパイン飴GET

いいことあるかな♪
えええええ!
どっちもすごいです!!!
わたしはそういう奇跡的な?ことには出会ったことがないので、うらやましいですウッシッシハート

それにしてもパインアメおいしいハート

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パインアメ 更新情報

パインアメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。