ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F.S.VW.S.宮崎コミュの足跡帖!自己紹介、愛車自慢どうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の、空冷エンジンです!
宮崎市在住!青色のT3バリアントにのってま〜す!


コメント(22)

清武町在住、小さいながらも自分の城となる喫茶店を営業中。僕の愛車はTYPE2、全身を錆びに侵されながらも、普段の足、買出し等活躍中です。故障の回数は数知れず、クラッチワイヤーから始まり、アクセルワイヤーの固定しているスプリング・最大の故障は、セルモーター暗闇の中、小さい懐中電灯を口に食わえて、手をずたずたにしながら、修理した事も有ります。こういった、故障話しをするのも楽しいよね。
延岡でT2に乗ってます。
早いもので、もう5年目です。
夏くらいには車検です。
どうか、クーラーの効いた代車に当たりますように・・・。

もうすぐVW乗りには心地よい季節がやってきます♪
それを過ぎれば梅雨の時期。
みなさま、サビの繁殖を楽しみましょー!!
延岡で 黒いT-1 に乗っております。
ホント手がかかりますがそれでもサイコーなVWライフです。
どこかで見かけたら手を振って下さい。俺も力いっぱい振ります☆

あ〜俺のもサビがかなり…。
宮崎市在住でカメムシ色のビートル乗ってます。
チープな表現で分かりにくいですが、とってもいい色です♪

何度も泣きそうになりましたが、ビートルなしでは生きていけませ〜ん。

迷惑かけることもあると思いますが、よろしくお願いしまっす☆
宮崎市内で通勤としてTYPE2-21WINDOWと一緒に楽しくブヒブヒ走ってます
三 (/ ^^)/

こいつとは今年で13年目。一度、ナンバーをはずして車庫に眠ってもらったことがありますが、今はスコブル元気です!見かけたら、元気に挨拶しましょうね(ノ^^)八(^^ )ノ
ナンバー私と同じ名前で81です♪
皆さん 初めまして
清武町在住のKENです 1978T-1インジェクション(現在キャブ)マイアミブルーに乗ってます。
去年、訳有りでキャブ仕様にし今年で13年目
になります。
あと10年位は乗れそうな気がするのですが?
遅くなりましたが。。。

T2で県内をチョロチョロしながら
移動カフェしてます。
ちなみに日向にカフェバスの基地あります。

見かけたらコーヒーでも飲んでいってください。
延岡でT-1OVALに乗ってます。
3年になりますが、大きな故障もなく、
ワーゲンライフを楽しんでます。
よろしくお願いしますm(__)m
地道に台数把握していきますぜ!
よろしく!

うちの嫁さんも赤い、66年T-1です!

写真も貼り付けてみてね!
はじめまして。
市内でT-1 高年式ビッグテールをバケロク仕様にして乗ってます。
左の三角窓にルーターで蝶が書いてあるT-1を見たら気軽に声かけて下さい。缶コーヒーぐらいならおごれます(・ω・)/
はじめまして警官 都城で黒のタイプ2乗ってますバス 一応協同組合ステッカー貼ってあるんでみかけたらよろしくお願いします指でOK
はじめまして

先ほど参加させてもらいました海と申します

私ではなくパートナーがバス(サファリ)に乗っています

私はバスの事はさっぱりなのですがこれから永い付き合いになると思うので皆さん色々と教えて下さい

よろしくお願いします顔(願)
はじめまして。
さっちんといいます。
宮崎に引っ越してきたばかりですので、よろしくお願いします。
今年になってキャンパーにのりはじめました。
さっちんさんはじめまして、子育て真っ盛りでコミュかなり放置してますが、
この間、ビーチでみかけましたよ!
かなり綺麗なキャンパーですね、県外ナンバーだったから、旅行者かと思ってました(笑)
ええーー!ホントですか!
次見かけたらぜひ声かけてください。まだ右も左もわからないのです。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F.S.VW.S.宮崎 更新情報

F.S.VW.S.宮崎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング