ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチスロ画像倉庫&情報館コミュの初めまして自己紹介等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックとは別内容で
初めましてや自己紹介が多かったので
このトピ作りました。

自己紹介にスロ歴、好きな機種に今後のスロ業界について
簡単な挨拶や個人記録に質問、5号機についてやスロサイト紹介など
ご自由に自己紹介しちゃってください!

コメント(1000)

はじめまして(^^)
よろしくお願いします(^^)/
始めまして!
まだスロ歴は1年ほどです。
パチスロ好きな人なら大歓迎です!!
なお、まどまぎ、化物語なら尚歓迎!
良かったらマイミクyrです!
始めまして^ ^!

茨城、千葉のホールでスロプロをしている者です。

皆さん良かったら友達になって下さい^ ^
初めまして!1パチと5スロばっか打っている貧乏野郎です。
お気に入りはデジハネ北斗で慈母も好きですが、旧マリアSTVはもっと好きです。
ライトミドルはAKBがお気に入りです。
MAXは初代牙狼が好きですが、チキンなためMAX自体滅多に手を出しません…。
稼働報告をつぶやき、記事にしてるので良ければ見に来て下さい!
はじめまして。
現在スロプロしてます。
稼働内容や収支、機種の情報など書いてるブログやっているので遊びに来てください。
http://ryounomiti.com

まいみくも募集してます。
はじめまして〜!!
パチスロ2年めです!最近まけてばっかで辞めようと何度も思ったけど。。。な暇人です笑
よろしくですexclamation
スロットは実機が欲しいくらい好きです、部屋に何十キロもある台を置けないのが現状…よろしくお願いします^^
パチスロ歴4年のパチスロ中毒者です。よろしくお願いします
依存症です。金がない時は5スロ、ある時は20スロの繰り返し
ニートではありません
初めまして!!
埼玉、都内でパチもスロも打ってます(´・Д・)」
友達とスロットぐるちゃやってるんで入りたい方居たら連絡下さいな\(^o^)/
はじめまして!
栃木でスロをやってます!
仕事帰りとかにちょこちょこ!
よろしくお願いします\( 'ω')/
初めまして。
神奈川でスロやっています。スロ歴は2年半くらいです。
最近は月1〜2回程度しか打っていませんが、前は月10〜20くらい打つくらいやってました。
現在はエナ打ちを少しする程度です。打ち込んだ機種は番長2、化物語です。
よろしくお願いします〜
はじめまして〜
神奈川住みの21です〜

最近ひまなんで誰か家にあるバジリスクの実機で出玉勝負でもできたらいいな笑
初めまして! 札幌でスロってます(*゚∀゚*) 最近はバジリスク絆ハマッテます♡
よろしくです╭( ・ㅂ・)و グッ !
スロ歴5年目にはいります22歳です。
好きな機種は北斗シリーズです。
よろしくお願い申し上げます。
スロ歴11年のHDです。
本格的に始めたのは大花火で400枚くらいしか取れなくてビタ外し練習したのがはまったきっかけです。
よろしくお願いします^_^
どうも、ねこ好きマスターと申します。
スロ歴多分一年も行ってな位ぐらいです
愛知でスロ打ってます。
中々スロットで語れる人が俺の周りには居ないので、もしよければマイミクしてやってください。
オナシャス。

好きな機種はGODとバジと後は最近の萌台ぐらいすかね。
はじめまして〜千葉県で養分スロッターやってますw
基本萌え系中心に打ってます(●´ω`●)
趣味合いそうな方やホーム近い人、是非話しましょo(^-^)o
よろしくお願いします!
始めまして(*≧∀≦*)埼玉からです!かなり番長大好きです
はじめましてー 
京都で楽しくスロット打ってます(^_^)ノ

勝ちより楽しみメインの養分スロッターしてます( ̄∇ ̄)笑
でもやっぱり勝ちたい!笑
始めまして。

http://hanataro-777sloslot.blog.jp/

このblogの店ってどこですかね?九州かな?6枚でも設定入ってて近場なら行きたいんですがね。
はじめまして(^^)ビンゴにはまってます。
初めまして(´∀`)ノ 基本趣味打ちで萌えスロ大好きですヽ(´▽`)/
うにゃあ〜v(*^^*)/

スロット始めて10年のKuuuです

最近の悩みゎ地元に等価の店がない(;。;)⊃
好きな機種わおもにジャグラーシリーズ、A+ART機(^∇^)/ATは嫌いだよ。枚数管理も嫌だ〜(笑)
よろしく
はじめまして!(ง °Θ°)ว




千葉にすんでますが、仕事柄あっちこっちに行きます(♡´艸`)



皆様よろしくお願いいたします(ღ˘⌣˘ღ)
はじめまして。もうやめると思います。たぶん(笑)辞めれるよう頑張ります!
初めましてるんるん

久しぶりにミクシー始めましたヽ(*>∀<*)ノ

珍しい・美しい写メ取れたら貼っていきますグッド(上向き矢印)

ですが、最近なかなかいい状況にならず、写真撮ること自体が減りましたね(笑)

宜しくお願い致します。(ノ∇≦*)
はじめまして。スロットのコミュ探してたどり着きました。よろしくお願いします。
新基準に負けないように今年も頑張りますヽ( ;´Д`)ノ
はじめまして〜あまり勝てませんが、パチスロパチンコ歴は30年弱…( ̄▽ ̄;)…

新年勝ちスタート
携帯買い換えてパスワードわからなくなったので新しく作り直しました零@たかみな神推し並びHakuと言います!

宜しくお願いします
初めまして。久々にミクシィインしてコミュ入りました。
写真撮ったら載せていきます

ログインすると、残り968件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチスロ画像倉庫&情報館 更新情報

パチスロ画像倉庫&情報館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。