ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mirijam ottさんとteam flims!コミュのスイスについて何でも語るスレ【第一ハイジ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

トピ立てサンクスです(^^)v

スイスのトピックスをなんでもありの形で
話そうというコンセプトで行きましょうw
別に面白ければいいですww

どうでしょうのDVD取ってきました。
まだ中身は見ていませんが、
ロマンチック街道を南下して、
ネルトリンゲン〜フュッセン(ノイシュバンシュタイン城)
〜(オーストリア)〜リヒテンシュタイン(ファドゥーツ)〜
マイエンフェルト〜フルカ峠〜サースフェー
〜(アイガー・メンヒ・ユングフラウのイラストがある。)
〜トリノとなっています。
ちなみにDVDの目次(チャプター見出し)には、
「ハイジの牧場へ 名場面ミスターハイジ・ハイジ うんこ踏んだ」
「ミスター生き地獄・モンブラン見ながら モンブランなんか食いたかったねえ」
「アルプスの悲劇・日本の土を踏ましてやりたかったんだよ」
などと書いてあります(^^;

見たいー。

ウインブルドンも見たいー。

ちなみにアメリカズカップって大泉さんが
「つばめ」号の車中でホラふいていたやつですね(^^:
結構mooriahさんのトピ名案ツボでしたw
おしい(・∀・)【第二ペーター】にしようと思ってたす。

シンドラー社は日本ではかなり大騒ぎですがそっちも叩かれているのでしょうかね〜
それとトバコは日本のスポーツ新聞も書いていまして、
------------
その時に話し合われたのが、8月9日にトリニダード・トバゴ代表との対戦(東京・国立競技場)が予定されている日本代表の親善試合の布陣だ。
------------
トバゴ人気ですね〜(・∀・)
と、全然スイス関係ないことに、、、

やっぱりスイスと言えば、、、、
スイスロール。
これってスイスと関係あるのだろうかという疑問。
うむ、ヒンギス対杉山ですね...。
NHKで中継するようですがその前がW杯なので、
サッカーが延長すれば録画編集となるでしょうか。

てか、クズネツォヴァ中国の選手に負けてるし...orz

ちなみにトリニダードトバゴは好きです(^^;
ですから、...どちらを応援したらいいのか...

...永世中立ということでww
永世中立だとどちらも応援できないんですよね、確かに(--;;
両方ともカードがでないフェアなフレンドリーマッチになればいいと思います。とりあえずはww

ヒンギス負けた...。杉山ツヨス


(ちなみに個人的にはミスキナタンをこっそり応援してますw)
スイスロールワロス。(・∀・)
ポッキーはMikado。これは何かテレビで見た事がありますわ。
------
先日ダイソー(100均)
古の歌姫☆Mooriahさんはご存じですかね?

そのダイソーにスイスの国旗入りのコップがあったのですが、
(たいしたコップではない)
思わず買いそうになりましたわ、、、

他国は
日本、ドイツ、イタリア、でした〜
ネタもたいしたこと無い、、
そのコップマグっすか?(・∀・)

ビレッジバンガードやロフトでよく売ってますね。
値段はちょっと高めで...。

とりあえずいまウチはスイスの国旗をプリントアウトして貼ってますw

フレイがボルチアに移籍かっ!という話題がありましたが、
どうなっているのでしょう。
というわけで、現地の古の歌姫☆Mooriahさんを呼んでみましょうーww
なるほどー。
(続、放送形式)

コビ最高ですよねー。いまでも生家の自宅から通っているとか。苦労人ですよね。

ウインブルドンはさじを投げました。
ミスキナタソダブルスでナブラチロワに負けてるし...(__)
最終的にはシングルスはシャラポワが優勝すればいいのか??
僕はエレン・アーデンを応援します...。


僕もAlain Sutterの髪の傷みが気になりますねー。見たことないですけれどww
そうだ、、、
おらNBA観戦歴10年超えてますが、
今年のドラフト確かスイス人が
New Jerseyだったかな??
2順目に指名したと思ったけど、、ニュースはなかったですか?
2順目は契約が保証されてないので頑張らないとロースターには残れないッス。

スイス人のNBA選手って聞いた事無かったので頑張って欲しいス〜
NBAかあ。僕はぜんぜんです(^^;;

日本のニュースで1番の気になる事柄といえば
「オシム監督どうする」関係かなあ。
尊敬しているひとなので...。

あと最近サカつく(「プロサッカークラブチームをつくろう」という名のゲームの略称)
でスイスの選手の獲得を画策したり(でも高そう...。)ですねー。

つぎのテニスはいつかなあ。
でもそんなことを考えているうちにカーリングの季節も近付いてきましたね。

スイスでは他の国と比較して結構早くアイスメイクしたりするのでしょうか?
連投ッス。

ウインブルドンどうなるの??ガクガクブルブル
こちらもライブ中継(副音声)で見てます!
両方ともイケメンですねえ。<そこかよ

エナン・アーデンさんは既婚なので(´・ω・`)ショボーン
個人的今大会MVPは繰り上がりでミスキナタソということでw

...でもこの選手(http://www.wimbledon.org/en_GB/bios/ws/wtaq924.html)もすきだったり...。
あんまりプレーと関係ないところで盛り上がってます(^^;


W杯はどっちかなー。
スイス的にはどっちもどっちですかねー。

と言う訳でお二人に振りますw
(スライムさんの好みの選手も聞きたいww)
いまドイツZDFのニュース素材で、
「アイガーの壁崩落に観光者ぞくぞく」
というニュースをやってました。

スイスの映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

でも断崖絶壁になっていて怖そうです...。
連投すいません(^^;

ツービがウエストブロムウィッチに移籍というニュースもきましたねー。
>コウヤさん
ウインブルドンはほとんど選手知りませぬわ_| ̄|○
勉強不足ス、、

ツービー。
イナモ~と同じチームですね?
つうかイナモーはまだ海外でやるの?ってかんじです。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mirijam ottさんとteam flims! 更新情報

Mirijam ottさんとteam flims!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング