ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンツーマン美容師のススメコミュの求人募集・その他CM関係はコチラです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マンツーマン形式の美容室のみの求人募集用トピックになります。

同じお店が再度内容を更新変更される場合は以前の書き込みを必ず削除してください。

募集内容のみの書き込みになります。

募集に対する質問等はメッセージで行ってください。

コメント(182)

初めまして、よろしくお願い致します。

東京都内の美容師様!!もしくは近隣の美容師様!!
是非是非是非!!あなたの力を貸してください!!!

当店は「スタッフ第一」「お客様第二」をモットーに営業しております!
それはお客様を蔑ろにしている訳ではなく、スタッフに出来るだけ楽しく働いてもらおうというコンセプトで営業している為です。

美容師はキツい、給料低い、休めない、上下関係厳しい、ご飯が食べれない、などなど、負のイメージを払拭していきたいと思ってやっています。
もちろん、全て解決できているわけではありませんが、理想の生活を手に入れるため、スタッフ一丸となって取り組んでいます!

今後も長く、安心して美容の仕事が出来るように、国内展開の他、アジアへの出店、その他海外へのセミナーやアカデミーの準備段階に入っています。
この不況が続く世の中で生き残っていく為に、仕事が国内外にあるということは、今後大変価値のある事になっていくと思います。

また女性は出産や、結婚というライフスタイルに大きな変化が起きた時に、職場に居られなくなるという方も多いかと思います。
そちらも完全バックアップ、会社がお母さん美容師を全力で応援します!

その他、不安な事や、融通をきかせてほしい欲しい点など、常時スタッフ間で話し合い、物理的に不可能な事以外は前向きに実現していこうと取り組んでいます!

現在は、入客する事が出来なく、技術に不安を持っていたデビュー遅めの美容師さんや、妊娠6ヶ月の妊婦さん、メイクアップアーティストの師匠についているメイクさん、独立へ向けてバリバリ働いている美容師さん、などなど様々な境遇の美容師が当店で仕事をしています。

皆さん自分の夢に向かって成長中です。


是非私たちと一緒に苦楽を共にし、皆様の夢をバックアップさせてください!!

今すぐに職場を変えられない!ちょっと不安だから見学をして、代表と長く話をしたい!むしろお酒を飲みながら意見交換したい!など、どんな質問でもご要望でもかまいません!!!

一度お会いして、フィーリングを確かめてみないと解らない事も多いと思いますので、遠慮せずになんでもご相談ください!

以下詳細です



<募集内容>■■■スタイリスト・アシスタント■■■
<勤務地>■■■五反田 nico ■■■
<休日>■■■スタイリスト・自由 or 隔週/アシスタント・隔週■■■
<給料>■■■スタイリスト・完全歩合 or 24万〜45万/アシスタント・14万〜20万■■■
<営業時間>■■■9時〜22時(シフト制)■■■
<セット面・シャンプー台>■■■9面・サイド2台/バック1台■■■
<電話番号>03−5422−6277


☆お客様☆
20代中心のOL様中心で、上は40代までいらっしゃいます。
男性のお客様も場所柄多くいらっしゃいます。

月間1000名近くお客様がいらっしゃいますので、入客に困る事はありません。

一番気になるお給料ですが
スタイリストの方ですと、顧客をお持ちでない方でも、週休2日で22万円を下回ることはありません。
一番稼いでいるスタッフは月間70万円を超える者もいるくらいです。
カット+フルカラーをマンツーマンで2時間半ほど使っても問題なく稼げます。
もちろん指名顧客が付いて来れば、相乗的に給料は上がりますので、レギュラーで出勤しているスタッフのほとんどは30万を超える手取りです。

すでにお客様をお持ちの方は、金額を自由に設定出来ますので、自分のお給料を調節する事も可能です。
また、月に1日だけの出勤でも可能です。詳細はお問い合わせ下さい。

アシスタントですが、コチラは一名、もしくは二名の募集です。
必要としているアシスタントは、志し高く、独立思考の高いアシスタントです。
専属でオーナー(31歳)のアシスタントをやって頂きます。
出来る技術によってお給料は変わります。
アシスタントの方が一番必要なのは美容技術はもちろん、将来のビジョンの描き方と、その達成方法です。
まだ美容師として柔らかい時期にあるアシスタント時代に、徹底して経営を学びながらサロンワークする事は、将来的に圧倒的に同期と差がつく事でしょう。

とびきりの美容人生を送れる事をオーナーが人生をかけて約束致します。
どうせやるなら楽しい美容人生を送りましょう!!


と長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
ご質問は何でも受け付けます。
どんな事でもご質問下さい。あなたのコンタクト、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
                        採用担当 宮下まで
初めまして、五反田nicoと申します。
よろしくお願い致します。

この度、出産を控えたスタイリストが退職するため、スタイリストを募集しています。

以下詳細です

・・・・業務委託契約・・・・・
9時〜22時の間でシフト制。顧客をお持ちでなくも 
新規客が絶えないので、入客の心配は無用。すぐに指名で一杯になるでしょう。
    休日―自由  報酬―売り上げの40%〜 or 日当1万円保証

★ チラシ配りなし!
「スタッフ第一!」
★ 月間500名の新規客!
「広告で安定の集客をお約束!」
★ 実力に応じて報酬アップ!
「今のお給料の2倍を目指して!」
★ 海外研修あり!
「海外のサロンで働く事も可能です!」
★ スタジオ撮影無料!
「個人撮りの撮影も使用可能!」
★ 独立支援制度
「会社貢献者には手厚いフィードバック!」

その他
・ 美容商材割引、無料講習、Jr.スタイリスト、アシスタントは交通費支給。

さらに!
地方出身者は、単身引っ越し&賃貸契約&住宅手当のフルバックアップ!
この機会に東京のサロンで腕試ししてみては!


スタッフ例

<フリースタイリスト 29歳>
指名顧客の金額設定が自由な事と、時間の使い方が自由なおかげで、青山のサロンに勤めていた頃の2倍以上、忙しい月は3倍ものお給料を頂いています。
独立計画もありますので、空いた時間はその準備に使っています。
時間とお金に余裕が出来て、顧客の失客も防げるので大変助かっています。
また、独立の際の材料の仕入れも破格の値段で取引出来るのもポイントです。
材料費が通常に独立する場合に比べて半分以下で可能となるので、メリットになっています。


<業務委託契約  25歳>
もともと1名のお客様も居なかったのですが、nicoでは毎日大勢の新規のお客様がいらっしゃるので、6ヶ月を過ぎた今は、月間指名数が50名を超えました。青山で仕事をしていたときは、Jr.スタイリストで手取り17万程度でしたので、倍以上の収入になっています。
また時間の使い方が自由に出来るので、友人と飲みに行く回数も増えましたし、家族と過ごす時間も増えました。
2年後には独立支援制度を利用して、実家の方に美容室を出店する予定です。
美容師としてだけではなく、経営の勉強も直接オーナーから学べるのが私の一番のメリットです。
のこり2年間は必死で勉強して、自分のお店を出す事を目標にしています。




<<最後に>>

当店はスタッフを第一に考えております。
将来不安要素の多い業界ですが、これだけ朝から夜まで働いている美容師です。平均以上の生活を提供して上げたいと、本当に思います。
独立思考の強い方には、今後生き抜く知恵を。
安定を求める方には、安心した日々を。

何よりも「楽しく笑いのある日々を送れるように」と考えています。

まずは面接と言うよりは、話を聞きに行くという感じでアクセスしてみてください。沢山のメールお待ちしております。


http://beauty.hotpepper.jp/slnH000193769/
お店をお貸し出来ます

大阪ミナミで美容室を経営しています
20坪2部屋セット面1〜2台のプライベートサロンです
今回の募集は、独立を考えておられる方・フリーで動かれたい方には必見です
家賃20万(応相談)で最初から一通りの器材は揃っていますのですぐにでも仕事が出来る状態です

住所:大阪市中央区島之内2-17-13
ご質問等気軽に直接ご連絡お願い致します
『自分の時間も大切にしながら、自由に働きたい』

『ヘアメイクなど他の仕事やスクール通いなど、自分のやりたいことと両立したい』

『独立・開業のための準備や、リハーサルとして仕事がしたい』

『子育てや主婦業などとの両立をしながら、できる範囲で美容師も続けていきたい』



一つでも当てはまるという方、是非最後まで読んでみて下さい


はじめまして

JR 代々木駅から徒歩1分

新宿駅サザンテラス口から徒歩4分

北参道駅・南新宿駅からもアクセス良好な場所に 美容室『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』を新規オープンした戸澤陸太郎 (トザワリクタロウ)と申します

新規オープンに伴い、平日・土日問わずセット面に余裕がありますので 面貸し(ミラーレンタル)スタイリスト の方を募集中なのですが、自分の知り合い以外でも、色々な方とお会いしてお話を聴いてみたい、という気持ちと、仮に今回タイミングが合わなかったとしても、長い目線でよいお付き合いのできる美容師さんとのご縁のきっかけになれば、という想いから、今回この書き込みをさせて頂きました



募集:面貸しスタイリスト

場所:代々木駅 徒歩1分
   新宿駅サザンテラス口 徒歩4分
   小田急線南新宿駅 徒歩2分
   副都心線北参道駅 徒歩9分

営業時間:10:00 〜 22:00(営業時間外も応相談)

定休日:なし(火曜日も通常通り営業しております)

歩合:売り上げの45% 〜 60%(税抜き)
   
   料金自由設定(下限有) 
   材料費・水道光熱費などはすべてこちらで負担させて頂きます



設備

女性・男性を問わず、どんなお客様でもリラックスしてくつろいで頂けるような、ウッディでナチュラルなカフェスタイルの内装です


広さ 18坪 セット面7席

シャンプー台 フルフラットシャンプーユニット『RUBINO』2台(サイドシャン・バックシャン両方対応)

パルッキープレゴ(ナノスチーム・クリープパーマ対応)ドライヤー・丸アイロン・ストレートアイロン・デジタルパーマ・炭酸泉ヘッドスパ・まつ毛エクステ等完備


毛髪科学の国内最高峰•Little Scientist(リトルサイエンティスト)のトイトイトリートメントやMUCOTA(ムコタ)

カラー剤シェア業界ナンバーワンのナプラ・ケアテクトカラーや、schwarzkopf(シュワルツコフ)の髪と地肌と環境に優しいグリーンブランド•essensity(エッセンシティ)を始め

シャンプーやトリートメント、カラー•パーマ•縮毛矯正などの薬剤は、都心の有名サロンでも使用されている薬剤の中からよりよいものだけをセレクトして使用しておりますので、それらを全て、ご自由にお使い頂けます


その他

・登録制(登録料等は一切無料)ですので、ご連絡いただいたその日からすぐにご利用頂けます

・クレジットカード利用可能( Visa Master のみ )

・ドリンクサービス有

・キッズスペース、DVDプレーヤー、親子カットクロス、子供用ハサミ、おもちゃなど有り

・まつ毛エクステ対応可能

・もしご希望があれば、都内スタジオでのカメラマン撮影での作品撮りや姉妹提携サロンとの合同勉強会などにもご参加可能、独立支援なども積極的にお手伝いさせて頂きます



ご興味を持って下さった方は、まずは見学・ご相談だけでも大歓迎ですので

03-6300-4540

までお電話を頂くか



hairsalonloufreasy@gmail.com


まで、お気軽にご連絡をお待ちしております





最後までお読み頂き、本当にありがとうございました


戸澤陸太郎
15時〜24時(この間で8時間勤務応相談)のスタイリストを募集しています。

2014年8月以降勤務の募集になりますので、見学のつもりでお気軽にお電話ください。

まずは、ホームページをじっくり見てください
http://hair-bluemoon.com/

どんなお店なのか見えてくるかと思います

【募集人数】 1名
【応募資格】 美容免許所有
【給与】 歩合制+最低保障 ※詳細は以下
基本は歩合制で個人売り上げの60%~70%支給を以下の条件で変動
・新規再来率(半年間で集計)が
40%未満→60%
40%~60%未満→65%
60%以上→70%・
最低保障は月給25万円

 
【勤務時間】 15:00~24:00(この間で9時間で実労8時間、1時間休憩)
※開店前の準備時間はありませんので15分前くらいに到着でOKです。
【休日】 6/月  毎週水曜日 その他は好きに選べます。(土日もOK)
【交通費】 支給
【保険】 労働保険加入
時給制の保障と完全歩合を掛け合わせた新しい給与形態です!!
「歩合制だとお客様が入らなかったら無給・・・で不安」ということがありません!


残業、休日出勤一切無し!!有給も当然とってください!!


2004年から創業して今年で10年が経ちました、周囲の美容室が規模縮小や閉店が多い中、当店はお客様の人数はもちろんスタッフもスタイリストのみで少しづつ増えてきました。

去年2013年のご新規のお客様は年間で736名と、同じ地域の中型〜大型店に匹敵する集客実績を出しました。また、今年も今のところ同じくらいのデータは出しています。

ご新規のお客様のリピート率も通常平均の2倍は出しています。

稼働率も過去最高90%を超えました。(オーナーが一人で営業時)

BLUE MOONの特徴が多くのお客様に喜んで頂いてるという証拠です。

【マンツーマン形式】
お客様に自分の技術を100%出してヘアスタイルを作ってください!!
アシスタントでは貴方の約不足なはずです。
もっともっと拘ったカット、パーマ、カラー、シャンプー、セット・・・・・技術を高めてください。
お客様同士の「かけもち」は一切しません。
いつも一定の時間を確保し、目の前のお客様だけを考えて仕事できる喜びを知ってください。
お客様も「かけもち」状態で嬉しい人はいないでしょうね・・・・。

【ブラシのブローはしないカット技術】
お客様に「ご来店翌日」も同じ髪型になっていただくことが美容師の本来の仕事ではないでしょうか?
私たちの「ブラシのブロー」はお客様ご本人が出来ますか?どんなに上手でも「手の届かない部位」はどうですか?
そろそろ「セット屋さん」の美容室を卒業しませんか?
ブラシのブローをしないで仕上げるカット技術をBLUEMOONでは研究しています。
一緒に更にその技術を研究し、高めていきましょう。

【仕事帰りに来店可能な営業時間】
24時までの営業で「お仕事や学校帰り」にご来店され多くのお客様に喜んでいただいています。
土日の休日しか選択肢がなかったため従来の美容室では土日にお客様が集中し、稼働率がバラバラでした。しかしBLUEMOONでは平日の夕方〜夜にお客様が分散するため常に平均化したお客様の入りが実現しています。
夜は比較的若いお客様OR男性が多くご来店され、新しい髪型が要求されデザインを売るという仕事になります。

【独自のヘアカタログが豊富】
なんといってもヘアカタログの数が他とは桁違いです。(現在HP掲載数500点以上)
我々美容師は、ヘアデザインを売る仕事だと思っています。
美容師一人一人が独自のセンスをデザインとして表現してお客様に選んでいただくことはとても楽しいことです。
会社のトップだけが作るものでなく、スタッフ全員でお互いに表現し合って切磋琢磨していくことでお互いに良いライバル関係が築け技術の向上に繋がると思っています。
是非、貴方のセンスを表現してください。
既存のお客様は常に当店のHPをご覧になっています。ヘアカタログから「今日はコレで」なんていうカウンセリングも結構多いですよ。

美容師として楽しく仕事を一緒にしませんか?

少しでも興味がありましたらお気軽にお電話ください。
面接交渉してお互いに納得したら一緒に働きましょう!!

TEL:090-5416-3989(担当:大村)

※直通の番号になりますので「HPの募集見た」とお伝えください。
『回す仕事やこなす仕事ではなく、一人一人のお客様とより深く、より喜んで頂ける仕事を追求しながら、尚かつ新規のお客様にもたくさん入れる環境で働きたい』

『将来的には独立して自分のお店を持ちたいけど、まだ自分のお客様も少ないし、何から勉強すればいいのか分からないから、新規のお客様にもたくさん入客できて、なおかつ独立するためのノウハウや経営の勉強もできたり、独立支援制度も充実しているところで働きたい』

『この先結婚や出産などがあっても美容師を続けたいから、安心して美容師を続けられる、育児支援などが充実している環境で働きたい』


一つでも当てはまる、という方、是非最後まで読んでみて下さい



銀座・池袋など人気エリアに8店舗を展開する face グループ では

お陰様をもちまして、全ての店舗で現在盛況につき、新規のお客様・フリーのお客様を毎日多数お断りしなければならない状況のため、お店で一緒に仕事をして下さるスタイリストの方を募集中です



募集:美容師免許をお持ちのスタイリスト( 40歳くらいまで )

勤務地:JR・私鉄各線 銀座駅・池袋駅・赤羽駅

勤務体型:自由出勤 早番・遅番の二部制(要シフト) 9:00〜22:00 の間で応相談

給与形態:面貸し、業務委託サロン(完全歩合給で技術売り上げの45%)


その他:都内スタジオでのカメラマン撮影での作品撮り
    独立支援(完全独立、店舗譲渡、FCなどから選べます)
    育児支援制度
    スタッフ旅行等あり


face グループは、一人一人勤務時間や雇用形態が違う、新しい自由な働き方の美容室です


客層の幅も広く、新規客の動員数も多い『 face 』  池袋2店舗、赤羽2店舗

アンティークでオシャレな雰囲気の『 Graphy 』 銀座・池袋・赤羽

女性スタイリストが多く、オーガニック系のメニューの充実した『 Ange 』 池袋2店舗・東池袋


3つのコンセプトの異なるサロン8店舗を、都内人気エリアの駅近の一等地の展開しておりますので


ご自身のご要望に合わせて、ブランドや店舗をお選び頂くこともできます



現在、全ての店舗で毎月平均200名前後の新規客を、お店側でしっかり集客しておりますので、自分のお客様がいらっしゃらない方でもどんどん入客出来ますし

既に自分のお客様がいらっしゃる方は『面貸し(ミラーレンタル)』 というかたちで、さらに空いた時間を使って、お店
で集客している新規のお客様に入客して頂くことができ、時間を有効に使って頂くことができます



そして


まず、男性・女性を問わず将来独立を考えていらっしゃる方には

まずは幹部として、店舗の出店や新規の集客、経営のノウハウなどを学んだあと

完全独立、店舗譲渡、FCなど、その方のご要望に合わせて、幅広く独立を支援させて頂きます



さらに、特に女性美容師の方には

業務提携している託児施設に託児される際の費用を一部負担させて頂くなど、育児支援もしっかりと行い

安心して、長く美容師を続けていけるよう、全力で支援させて頂きます



ご興味を持って頂けた方は


face グループ 求人要項
http://face-hair.net/recruit

をご参照頂き


簡単な『入力フォーム』に沿って必要事項をご入力頂き


まずはご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡をお待ちしております
はじめまして。
よろしくお願いします!

下北沢でスタイリスト急募です!!
こじんまりとしたお店です。
1人のお客様に最初のカウンセリングから最後のお会計まで1人の美容師が担当させて頂いてます。
ホットペッパーには常連掲載中なので、
新規のお客様がとても多いです。
もっとお客様につきたいとか、
心や技術や経験、色々な幅を広げたい方には
とても働きやすいサロンだと思います。
口コミも300件以上突破中!!

面貸しのサロンスタイルです。

『面貸し』システムとは、、、
経験を積んだ後、独立開業したいけれど、店舗を構えるための資金の問題、経営についての知識が不安な人でも、すぐに独立できる働き方、、、実はアメリカなど海外においては、美容師の働き方として一般的なシステム。
お店が決めたシフトに縛られないため、スケジュールの組み方次第では無駄なく働けます。
自分で休みを決められることも大きなメリット。
自由な時間を活用し、パートタイムとして働けるなど、結婚後に復帰する主婦の方も働きやすい制度と言えます。
店舗を構えてのリスクがないため、‘技術’と‘ハサミ’と‘やる気’があればアイデア次第で様々な「働き方」ができます。

年齢、性別、経歴、問いません。

■定休日 :応相談
■勤務時間:10:30ー21:00
■給料:自分の売上げに応じて一定の還元率で報酬を受け取る完全歩合制

<ご成約までの流れ>
サロン見学
⇒ 面接(見学と同時OK)
⇒ 契約

まずはご連絡お待ちしております 。
↓こちらまで↓
miccashimokita@gmail.com

 

ログインすると、残り175件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンツーマン美容師のススメ 更新情報

マンツーマン美容師のススメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。