ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Melody At Night,With Youコミュの引き継がせていただきます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぜんさんのご好意で、大好きなこのalbumのコミュを引き継がせていただくこととなりました。
taichi こと 沖原太一と申します。
よろしくお願い申し上げます。

この奇跡のアルバムで人生を少しでも意義のある素晴らしいものにしましょう。

コメント(2)

taichiさんに紹介していただいたこのアルバム、去年のクリスマスプレゼントに使わせていただいて好評でしたよ。

きのうは、容疑者室井慎次って映画を見てきましたが、喫茶店での、昔の彼女の回想シーンで涙な曲が流れますが、このアルバムにはいってんじゃんてすぐわかりました。じ〜〜〜〜ん!!!ラストシーンにも使われてました。よかったですよ。よろしかったら皆さん、是非☆
んで、おめでと〜〜。
 一番新しいトピックに参加の報告をさせていただきます。
 本当に素敵なアルバムですよね。クラシック,ジャズと聴き続けていますが,最も好きなものの1枚です。
 卒業式の証書授与にも流しましたし,これまで何回か自分の大切な人に送りました。欠かせない大切なアルバムです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Melody At Night,With You 更新情報

The Melody At Night,With Youのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング