ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミステリーゾーン TWILIGHT ZONEコミュの劇場版、発売されます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

この映画のロケの事故で「コンバット」で有名なVic Morrowが亡くなりました。
最初のDan Aykroydの導入部が秀逸です。
今回のこのDVD、皆様なるべく積極的なご購入をお願いします。
今回の売り上げによって何か新しい動きが期待できるかもしれませんから。
僕も僅かながらそれを期待して密林屋で予約しました。
現在絶版のTVシリーズが廉価版で再発になったら良いですね。
>N◎G さん
輸入版CDでよければ、アマゾン・ジャパンのマーケット・プレイスで入手可能ですよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00004ZBZK/ref=dp_olp_1/249-2163752-5006723
さあ皆さん、はやいものでついに明日です。

準備はよろしいでしょうか。

いよいよです。
本日密林屋から到着しました。

ん〜…懐かしいとゆ〜か、ナンと言うか…アレからもう20年経ったかと思うと複雑な気分です。

今回、改めてこのDVDを見てふと思ったことなんですが、
セグメント4の飛行機の翼のモンスター、
あれは正体は何なんでしょう?

やはり宇宙人でしょうか?それとも未確認生物?
>シナファイさま
 はじめまして。あの怪物は、世界大戦中の戦闘機などに出現し墜落させようとしたといわれる「グレムリン」ですね。
>チェシャ猫さま

すいません、私の質問が不十分でした。

あのグレムリンの正体は一体何なんでしょう、
という事だったんです。

まさかあのような怪物が実在したわけではありませんよね!?
「高度二万フィートの悪夢」は「古畑任三郎」の1エピソードでオマージュが捧げられていますね。今泉がウィリアムシャトナーorジョンリスゴーの役割です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミステリーゾーン TWILIGHT ZONE 更新情報

ミステリーゾーン TWILIGHT ZONEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング