ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おいっ、yasuo!コミュの特設!yasuo報告!!(tour編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て遅くなりましたが、ついに待ちに待ったacid android怒涛の国内ツアーが始まりました。

全国津々浦々、会場やその他の場面でのyasuo氏目撃情報などyasuo氏に関すること何でも報告求む!!!

コメント(10)

5/21京都MUSEに参戦して参りました。
公約通り(?)後方にもかかわらずyasuoコールをがんばっていたらこちらに気付いたらしくこちらへ向かって手でクイクイッと煽ってました。い、愛しい・・・!
ますます惚れました。

TANAKAさん>>
おおお「switch」ご覧になったのですね!うらやましい!
yasuoの勇姿、見たかった・・・!
笑顔が爽やかでかわいらしいですよね!
これからもyasuoに期待です。
shoさん>>
仙台お疲れ様でした!&報告ご苦労様です!(笑
「ヤスオパイ」!!!素敵!!
今回のメンバーのテンション良かったみたいですね!
うらやましいです。
地方でのこういうお話を聞くとうっかり参戦地増やしてしまいそうで怖いです(笑
私も横浜参戦して来ました!

いつの間にか前髪復活!(yasuoは前髪有り派)

そしてMC。
フロアに向かってyasuoコールを促す。
しかも自分で「バカ android」って言ってました。
素敵でした。笑

今日も“バカ”をみじんも感じさせないドラムプレイ!
しかし、stoop downではしってました。
おいっ、yasuo!笑
6/18の大阪にて。

開演から、yasuoコールがいっぱい飛び交ってました!
私も負けずに叫びまくりましたけど(笑)。
男性客も『yasuo〜〜〜〜!!』と叫んでたので、かなり人気が上がってきているようです。

髪切ったからなのか、爽やか〜になってました♪

帰り際にはペコッとお辞儀をして、yukihiroさんについて帰っていったそうです。
お久しぶりです、私も6/18大阪BIG CAT参戦して参りました。

「enmity」前にyukihiroさんとアイコンタクトで一緒にヘドバンをする2人の姿はとっても微笑ましくかわいかったです。

まゆさん>>おお!男性客も!うれしいですね!私も友人らとyasuoコールしまくりでした。前髪もかわいかったですよね。

明日、伝説と謳われる広島ではどんなyasuoが見られるのでしょうか。報告求みます!
お久しぶりの書き込みになってしまいました。

怒涛の全国ツアー最終日、品川ステラボールにて。
ついにyasuo氏のゴスメイク姿を拝見しました。
とても似合ってましたね!

都内の会場ではお兄様や、ご親族の方の車で参上&帰宅していたとの報告も入ってます。
アットホームなyasuo家!

acidのツアーも終わり、yasuo氏の次の活動はいつになるのかわかりませんが、これからもあの爽やかな笑顔と男前ドラムプレイを再び見れるよう信じて待ちたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おいっ、yasuo! 更新情報

おいっ、yasuo!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング