ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ときメモ すみれの高校K組コミュの雑談でも…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、好きなことを書き込んでくださいな。
意味のある会話、ない会話なんでもOK!
しばらく(正式オープンまで)みんなと会えないので、その間の雑談用として使ってください。

コメント(21)

β2参加された皆様、お疲れ様でした。
出会えた全ての皆様のおかげで、とても楽しい半月を過ごすことが出来ました。ありがとうございます!
これからの一ヶ月は冬休みってことで、各々自分の生活を充実させましょう!とくにこのβ期間に完全に生活リズムが壊れた皆様、元に戻ろうwでも、いつも朝まで付き合ってくれてありがとう。
今度は3/23の正式オープンで会いましょう!
めっちゃ影にいる・・・w
みひはキモイままでいてね!
短い間だったけどすごく楽しい時間が過ごせました^^
正式なサービス開始後も仲良くしてね♪

ユニ君が木の下の写真なので私は銅像前の写真w
うまくアップできるかちょっと心配(汗)
画像貼り付けトピ立てようと思ったけどここで十分っぽいね!
私も貼っちゃお〜っと。

みひまるくんは、中西君の囲み画像アップお願いします。
終わったばっかりなのに、皆さん、書き込みありがとう。
そして、よっこw
きもいって…まぁいいやw
俺は変わらんぞ?今度会ってもきもいままだ!覚悟しろw

>ばんきち
はいはい。
お望みどおり、我らのアイドル中西君の囲み取材の写真UPしとくぞ?
>みひまる
わーいありがとう伝説の一枚だね。

お礼に昨日の終業式(卒業式?)の画像載せときます。
行かなかった人、これ見て行かなくてよかったって思ってください('A`)

フォトショップを久々に立ち上げてつかれたしずるちゃんより。
β2テスト参加者&クラスの皆お疲れ様!
短い間だったけど、みひまると愉快な仲間達に会えて楽しめたぜぃー。
ただ、お前等勘違いしたままだと困るんだが、俺はPBじゃなくて人に優しいんだ、そこんとこ間違わないでくれ。

あとさ、みんなの日記見てまわったんだけど、
やけに8月産まれ多くない??
3バ○もそうだし、俺もそうだし、かすみちゃんもそうだったし、お嬢もクラス違うけどそうだし・・・。
これは偶然なのか!?
も一つ忘れてた。
SS撮る時名前って消すことできたんだね(;´Д`)
俺のSS全部名前のっちゃってるよorz
いいないいな。みんな記念写真とれて><。

正式オープンには必ず登校するので
はるか『野獣』こよみを今後ともよろしくね!!。
>ぱんちき
お、貴重な卒業式の写真サンキュ。
凄い人数だね。処理落ちしそう…

>うぃる
おつかれさまー!
短い間だったけど、内容が濃かったから凄い長い間遊んでいた気がする。うぃるもありがとね!一緒に遊んでくれて。

そして、多いな。8月生まれ…
やっぱり生まれた時から暑さでノーミソ溶けてんのかな…?

>こよみ
残念だったな。こよみ。
まぁ、コレがみんなと会える最後の機会じゃなかったので、次一緒に撮ろう!
ってか、再集合したら、復活記念写真でも撮ろうさ!

[おまけ]
そういえば、こんな写真がPCの中にあったよ?
みんなに認められてるぞ?
無駄なアガキはよすのだwうぃるw
2月最後の夜はすることなかったです。
なんで、暇つぶしにFLASH作ってみました。
5時間程度のショボショボの奴ですが、暇だったら覗いてみてね。
http://yunimaru.nomaki.jp/sumirenok.html
>くらら
いえいえ、ありがとう。
自分の作ったモノで誰かが喜んでくれる。
こんな嬉しいことはないです。だから、ありがとう。
本当に始業式が待ち遠しいね。
てか、それまで夜がつまらなくて仕方ないw

>長官
いえいえ、お褒めの言葉、恐悦至極に存じます!
でもね、長官の写っていたSSボツっちゃった…。ごめんよ。
ホントなら、みんなを載せたかったんだけど、容量的に重くなっちゃうので、結構削っちゃいました。
それと、感想、ありがとw素直に嬉しいです。
ボツった長官のSS乗せておきますw
これが噂の伝説の男誕生の瞬間なんだ〜、
中西君がまぶしすぎるw
わたしも画像載っけちゃお。
もみあげーズ。
あとうぃるくんがPBっぷり発揮してました。

モザイク処理めんどくせ(゚?゚)

>みひまるくんへ。
日記のほうにも書いたけど、素敵なフラッシュ見せてくれてありがとね。
あと、私の名前は「ぱん“きち”」ですからー
怒 っ て な い よ
…だな。
ぱんちき?
どんまい。11の俺。
Σ(゚Д゚;)はっ!
って気付いたんだが正式が23日からだったら
当分登校できそうに無いッス。
22日〜引越しなんだよねorz
しばらく入れないけど忘れないでおくれ〜
(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
ユニ君、FLASHお疲れ様でした。

遅くなったけど、先ほど拝見しました^^
FLASH内の言葉があまりにもリアルで、
っていうか、私も同じ状況だったから。
なかなかきっかけになる一言が言えなくて最初寂しかったの。

だから改めて仲良くしてくれてるみんなに
ありがとーーーーーー(〃∇〃)
って言わせてね。


まことくんへ
中西君誕生の時には現場wには居なかったんだっけ?
あれはもう、伝説だよ!
しかもみんなと仲良くなれたきっかけなんだー。

はまぐちぇくんへ
そっかしばらく登校できないんだね、寂しいね。
忘れないぞ、っていうか、忘れられるわけないよー^^
待ってるね、登校するのを。
>はまぐちぇ
大丈夫だぞ。忘れないぞ?
だから、しっかり戻って来いw
てか、引越し大変だと思うけどガンバレ!

>かなたん
いえいえ、見ていただきありがとう御座いました。
まぁ、本音を言えば実際に最初に話し掛けるまで、かなり勇気が要りました。でも、みんなと仲良くなったのは、ほぼ彼方と同時期だったりします。15のSSのあたりです。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ときメモ すみれの高校K組 更新情報

ときメモ すみれの高校K組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング