ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

弘前市立第五中学校コミュの☆昭和57年4月〜58年3月生まれ同窓会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

現在26歳or27歳の五中卒業生の皆さまへ。

もう情報が通っている方も多いかもしれませんが、
今年の夏、同窓会を企画したいと考えています。

毎日仕事に精一杯頑張ってる人。
あたたかい家庭を築いている方。
弘前を遠く離れてしまっているそこの君。
波乱万丈に生きているアナタ。

いろいろな人生を歩んでいらっしゃるかと思います。


ぶっちゃけ面倒臭いので、なかなか学年一同で集まることも出来ませんが(笑)
いい加減大人になりきっちゃうと集まることも困難になってくるので、
思い切って2009年夏、開催しちゃいまーすわーい(嬉しい顔)


もしかしたら憧れの君に再会できるかもしれませんよ。
『あの時好きでした』の告白も大歓迎です。笑


■8月15日(土)予定

時間・場所・会費などはまだ未定です。


昭和57年〜58年度生まれの五中卒業生の方がいらっしゃれば、
私宛までメッセージを頂ければ幸いです。

詳細等をこちらから返信させていただきます。


ちなみに私は当時バレーボールばっかりやってた、
3組秋元先生のクラスの変な名前の背が高い♀です。

みんなからのメッセージ心からお待ちしておりまーす♪

コメント(3)

さんかくさんへ

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
せっかくあった縁で、共に学んだ仲間たちですし、皆の再会を成功させたいと思ってまーす学校ひよこひよこひよこぴかぴか(新しい)

がんばりますうれしい顔ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

弘前市立第五中学校 更新情報

弘前市立第五中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。