ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国が大嫌いコミュの雑談13

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嫌韓コミュを「韓国を誹謗中傷するための場」と位置づけたがっている方。
少なくとも管理人代行のしなさまは ンな事ァ一度たりとも標榜した事はありません。

改めて当コミュのスタンスを明らかにしておきますと

?韓国という外国があり、何故か日本に敵対する傾向がある。
?韓国にアイデンテティを持つ者が日本に対して迷惑行為を働いている事実がある。
?多くの日本人が 韓国から受けた行為によって迷惑を被っている事実がある。
?その事実を根拠として 韓国を嫌う日本人のコミュニティ の需要がある。

当コミュは、韓国を嫌うことしか出来ない日本人の為の受け皿です。
こんな事があった、今はこうなっている、 そんな事実を集積し 思慮していただく為の場です。
決して、思い込みや無条件差別によるヘイト行為を助長するコミュではありません。

当コミュでは街宣行為やアジテーション等、具体的なアクションは目的としておりません。
そういった行為を望むのであれば、どうぞ 当コミュのメンバーを利用するのではなく より適切なコミュニティを探して自ら運動に関わって下さい。
私を含むコミュニティメンバーへの勧誘は必要ありません。

愉快に遊んで下さい。
以上。

コメント(1000)

凄い勢いでから揚げ?してるのだが…

勿論、彼ですが…一面びっしり

「くぼくぼ」で埋まってたwwまぁ〜良いけどね。
名前をかってにだすな
日付 2010年03月05日 13時07分
差出人 くぼくぼ
消しておけ

----------------------------------------------------------------------------------

あまりに素早いメールに笑ったw
980
2010年03月05日 13:16
しなさま

投稿者のまっくすさんに意見をお伺いしたいですね。
投稿内容に関する何かしら弁明があればお聞かせ下さい。
それによってどうするかを判断します。

現時刻より24時間以内に誠実な対応が無いと判断されるに至った場合、書き込みの削除対応を取らせて頂きます。
場合によってはそれ以上の措置も検討せざるを得なくなるかもしれませんが、そうならないように大人の判断をしていただけると助かります。


-------------------------------------------------------------------------------------

>980
いい加減にしなさい…何故?管理人の名前使うんだい?「くぼくぼ」君

これが答えで宜しいかい?投稿消して逃げれば良いよ!
やはりくぼくぼの他人語りでしたか。
しなさまにしては短気すぎるんで違和感を感じていました。
まっくすさん

楽しいくぼくぼとの流れを邪魔してごめんよ
副管理者さんは、そんな書き方しないでしょう(笑)

だからカラアゲ君になってるのか。バカくぼ。

ログインすると、残り994件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国が大嫌い 更新情報

韓国が大嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング