ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

亀ゼリーコミュの亀ゼリーの名産地梧州に行ってきました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 広州から車で4時間に、目の前に南国風、綺麗な街ー梧州が現れ、旅の疲れがなくなり。「騎城楼」(写真のアーケード建築様式)が現地人の知恵の結晶である。
 毎日亀ゼリーで、広東料理のあぶら、濃い味を消してくれ、デトックスが最高。

コメント(18)

日本向きのオリジナル亀ゼリーを作り上げました。
食べました。おいしいです!
皆にお勧め、是非味見して、感想を聞きたいです。
すごいですねぇ。オリジナルですか。
是非お味見したいのですが・・・帰国したら買いに行きます。
こんばんはー。
成城石井だったら行動範囲内にあるので、見てみようと思います。
原材料が気になるので、変な食品添加物が入っていなければ買ってみるかもしれません。
ヾ(≧o≦)ノ

こんばんはー。
新宿店にはありませんでしたー。
ヾ(≧o≦)ノ
おはようございます。
成城石井新宿店にはすでに並んでいます。
駅構内の店ではなく、改札口に出ってすぐの店舗、
店に入り、右側に二列目の処、豆寒天と一緒に置いてあります。
生産メーカは中国で一番大きなメーカーで、添加物が一切入っていません。日本の厳しい食品基準をクリアしている商品です。
こんにちはー。
新宿の成城石井は二店あったんですか。
豆缶などは入口に入って左側だったので、置いていない方の店だったんでしょうね。
ありがとうございます。
はじめまして★
eisanさん紹介の亀ゼリー食べたいなあ。
私の住んでる町には売ってるお店ないなあ!!
がっかり↓。
亀ゼリーと聞きつけ、
お邪魔しますよ≡≡≡ヘ(*・・)ノ{コソコソ
デトックス効果もあるんですかァァ!!
一度食べてみたいですねぇ。
広島にはまた販売されていませんな。
ネットで調べれば、買うことが出来ます。
食べたら、はまりますでしょう。
千葉なら、ウエルシア薬局などに販売しています。
薬局で販売しているんだ。
ふむふむ!!。ネット販売ありなんですね。
ネットで見てみます★
亀ゼリーのおかけで、皆と話ができ、すごくありがたいことです。
先日ぴぃちぃぶぅさんからの退会の知らせメールを戴き、返事のメールを書きたいが、すでに連絡ができなくなりました。
もっと亀ゼリーについていろいろ話をしたいのに。。。。
亀ゼリーのモニターを募集しています。
最高級品の亀ゼリーを提供します。
食べてみませんか。
http://www.alivejp.net/k_jelly/
はじめまちて
コミュがあって本当ぅ〜にうれしいです目がハート

↑ちと遅かったかー。食べたかった・・・泣き顔
次回もぜひ宣伝してくださいね。

eisanさんの情報 活用したいと思います。
外国のチャイニーズタウンとか国内外の中国食材店を回っているのですが、なかなかHITしません。ネット派です。

静岡県の牧の原SA(下り)には亀ゼリーがあります
行楽のおともにぴかぴか(新しい)
masacowさん、こんにちは。
亀ゼリーを良く食べますか。
実感はどうですか。
肌がするりん?♪
eisanさん

今月からちゃんと食べるようにしています。
業務用の500gくらいのを一週間くらいのペースです。

肌はするりんです。今日みたいな雨の日はファンデなしでOKな感じですムード
漢方のおかげか朝の寝覚めがとてもさわやかになったような気がします。
これから紫外線でお肌が乾燥してダメージが増す時期なので、更なる効果に期待しています。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

亀ゼリー 更新情報

亀ゼリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。