ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇都宮市立錦小学校コミュのs48〜49生まれ、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在(今年度)34歳の同級生、居ますか?

第2次ベビーブームで、1クラス40人ぐらい
3クラスありました。

2度のクラス替えでも同じ組になった事が無い人も
沢山要るから、面識無いかも知れませんが…

コメント(11)

s49〜s50なのでヒデさんのが一つ年上ですね。たしか6年の運動会で、チェチェコリ踊ってましたよね(笑)初恋の相手がヒデさんと同じ学年なので同じクラスだったらすげーなぁ〜。『軍○』って方が初恋の人です。覚えてます?
私もヒデさんの1コ下ですが、「チェッチェッコリ」覚えてます!真似して踊ってましたよ〜。


>たっきーさん
初恋の人って背が小さくて目が大きい人でしたか?たしか同じピアノ教室に通っていた人がそんな名字だった記憶が・・・
>つばささん
たしか背が低くて可愛らしかったよ〜な…?ヒデさんの一つ下と言うと!Σ(゚□゚;)つばささんと同じ学年ですね!わたしは六年二組で担任が杉本先生でした。2クラスしかなかったから、どっかで必ず会ってるね!
>たっきーさん

私も杉本先生でした!!タイトスカート履いてた男みたいな先生だったよね。会ってるどころか、絶対話したことありますよね!誰だろう〜?小中学校時代の友達とは全然連絡を取っていないので、小学校の記憶がかなり薄くて・・・。

私、誰だかわかりますか?6年生のときはスポ少でバレーボールやってました。

ちなみに幼稚園は萩の丘?
>つばささん
足あとから検索してプロフィールを拝見してわかりました電球旧姓○木さんでしょ!?違ってたらゴメンナサイ!幼稚園も一緒です(笑)萩の丘!ゆり1くみで小鍋先生と山内先生でしょ!幼稚園まで同じクラスとはダッシュ(走り出す様)奥の引き出しから埃かぶってるアルバム引っ張り出して見ています!すげ〜〜懐かしいなぁ〜!ちなみに僕わかります?
そうです!旧姓○木です電球
たっきーさんは○滝くん?○滝くんなら、幼稚園の時よく一緒に遊んだよね。
それにしてもゆり1組とか小鍋先生、山内先生とか聞くと懐かしいなぁ。
もう萩の丘幼稚園なくなっちゃったんだよね?
正解!○滝です。おとなしい性格だったので覚えててくれて嬉しいです。あと覚えてるエピソードとして小学校の卒業式後、何人かと近所でまんじゅう買って幼稚園へ挨拶しにいかなかったっけ?あと背の高い菊○さんと仲よかったよね?それから卒業と同時に北見に引っ越したおりも君だっけ?どーしてるかなぁ〜?偶然にも2人合わせて
たっきー&つばさだね(笑)これからも宜しくねー♪
ほんとだ、たっきー&翼だねわーい(嬉しい顔)
こちらこそよろしくね!
ごめんなさい

立てといて、半年近く放置してました。
コメント貰えてるとは、思ってなかった…諦めてました…

ありがとう、ちょっと思い出話を。

>たっきーさん
『軍○』さんは、下の名が ゆみこ さんだったはず。
5、6年の時、同じクラスでしたよ。
とても頭の良い女の子でした。
風邪で鼻咬み過ぎて鼻の下を真っ赤にしてたを
からかい過ぎて泣かしてしまったのを覚えてます。
…悪いことしたな〜

>つばささん
チェッチェッコリは、キツかったなぁー…
僕は予行練習の日に病気で休んだせいで
本番で列の最後尾に並ばされて真後ろに
赤組の3、4生がすぐそばに居て
恥ずかしくてしょうがなかった。


いいなぁ〜まだ同級生には遭遇してないです。

>prettyfly さん
はじめましてか、お久しぶりか、
コメントありがとう御座います。

知ってる人か足跡からプロフィールを拝見させてもらいました。
もし名前のmiwaが下の名で、中学のクラスが1年4組だったら
僕は、prettyfly さんに謝罪してもしきれない嫌な思いをさせて
嫌な思い出を作ってしまった人間かも…

ヒント、僕は2年の時に登校拒否になり途中から旭中に通ってました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇都宮市立錦小学校 更新情報

宇都宮市立錦小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング