ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

John LegendコミュのJohn Legend Live 18April 公演 確定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今クリエイティブマンのサイトを見たら、

「ジョン・レジェンド公演 予定通り開催!」とのこと。

ほっとしました。
一昨日も地震があったので、キャンセルになるかなと
心配していました。

イベント自粛モードの中で、こうして一夜限りですが
東京でライブをしてくれる!

本当に感謝です。
ジョンの歌声で、震災後のぴーんと張ってる緊張感を
緩めて、少しだけ自分の体や心を癒してあげたいと思います。

ぜひ、ライブに来る皆さん、ジョンと一緒に楽しみましょう!

コメント(37)

情報ありがとうございます!

あー嬉しいです!!
ジョンありがとう!!

すごく楽しみです!

うれしいですね^^
元気もらいましょう!!
皆さんのセットリスト予想はどんなですか???

というか、ライブまで何をきいておけばいいでしょう^^;
あんまり最近の曲を知らず・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)
もうすぐですね〜
個人的には4年前の国際フォーラム以来なのでワクワクしています


>キーウィーさん
はじめまして。
一応ここ↓に最近のセットリストが載ってますのでよろしければ参考までに
http://bit.ly/flLHv2

> 8203 さん

はじめまして!
ご親切に、ありがとうございます^^ 参考にさせていただきます!

クリエイティブマンのHPにThe Rootsとの曲も演奏予定とありますね!
わくわく揺れるハート
>キーウィーさん

いえいえわーい(嬉しい顔)
あまり参考にならない参考ですが…
当日はみんなで盛り上がりましょうぴかぴか(新しい)
みなさん今夜は楽しみですねぇ〜d(^_^o)
今AXです(^O^)/
寒い( ;´Д`)!
JOHN初めてなので楽しみです!
みなさんもういますか?
とにかく とにかく とにかく
すっごいサイコーでした!!!!!

あーーーー
もうまたすぐJohnに会いたいです!!!

次はいつ来てくれるのっ ??
仕事の都合で遅れてラスト3曲だけ聴けました(^^;)

でも震災以降、色んなライブがキャンセルや延期になってるなか、来日してくれて、あの歌声が少しでも聞けてパワーもらえたから良しです! 
大阪から参戦しました

かっこよかったですねー大興奮でした

今日のセットリストご存知の方いらっしゃいませんか??
ほんと最高でしたるんるん

ピアノを弾く手(指先)まで見える絶好の位置だったので目がハート

どなたかセトリわかる方教えていただきたいです電球
ベースの方がセンターにはってあったやつくれました!!johnが見てたかと思うと(´∀`)
幸せ過ぎなライブでしたねハート
Amelieさん!
setlistありがとうございます!!!
今日は幸せすぎてたまんなかったです目がハート
自分も、震災の影響でJohn Legendの来日が中止にならないかと心配でした。

暫くの間は、JRも運転見合わせ、高速道路も一般車両は通行止めでしたし…。


John Legendはやっぱり間違いなかった!

男ながら、惚れた(笑)


BandもChorusも良かった!


欲を言えばLittle Ghetto boyも聞きたかったけど、でも大満足です!


感動しました☆


お疲れ様でしたm(_ _)m
> Amelieさん

うわぁ揺れるハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
会場出る時に あexclamation ×2誰かもらっている電球って思ってまして目がハート

うれしいですぴかぴか(新しい)
すばらしかったですね!行ってよかった!

一緒に連れて行った子(Johnの知識ゼロ)も、
「すごいよかった!かわいくてセクシーだった揺れるハート」と
メロメロになってましたw

生歌をきけるなんて・・・ほんとに幸せでしたぴかぴか(新しい)
今日もがんばるぞ!!
いいなー★そんなよかったんやー★
comeback osakaー。・゜・(ノД`)・゜・。
LIVE初でした♪(´ε` )
しょぱなand途中の音響トラブルかわいそうでしたね( ;´Д`)
あと、聴かせる曲の時はみんな静かにしてほしいと思いましたヽ(;▽;)ノ

でもでも、超最高でした!!
LIVEなのにあの歌唱力!ハンパないです!
感動して涙でちゃいましたヽ(;▽;)ノ
また絶対行きたいです!
john最高!
一番最初に歌った「Rolling in the deep」はAdele本人よりJohn Legendバージョンが好きでした!!いろんな人がカバーしてますけどJohnの生を聴いたあとはもう勝るアーティストはいないでしょう!個人的にはCraig Davidにもカバーで歌ってもらいたいですね。
john legendのライブに行きました〜わーい(嬉しい顔)サイコーでした!!
初めて一人でライブに行ったんで始まるまでワタワタしてたけど、はじまったらモー興奮しまくりるんるん
John legendファンと仲良くなりたいっすわーい(嬉しい顔)
2年前のaxでのライブに行ったことがきっかけで、
Johnが好きになりました。

もっと、wake upから歌うかな〜と思ったのですが、
そうでもなかったですね。
1〜3 rdアルバムの曲をたくさん歌ってくれて、
嬉しかった(>_<)

今年アルバムを出すみたいだから、
また来年の今ごろ来日したりしないかなぁ〜。
その前に、夏にsadeと一緒に来日してくれないかなぁ〜。

それにしても。なんか、いい感じに痩せたよなぁ〜。
度々すみません
Johnが昨日このようにつぶやいてましたね
「The Tokyo show was dope last night. So much love and appreciation from the fans. Arigato! 」

「昨夜の東京でのショーは最高だった。たくさんの愛と感謝をファンからもらったよ。アリガト!」的な?

John、こちらこそありがとーハート達(複数ハート)

WOWOW見たいですねぇー^^
まだjohn legend レメディ効いてます。

超二日酔いでぐったり参戦してしまいましたが、
めちゃめちゃかっこよかったあ〜
次の朝のツイートにもしびれたあ〜
女ホル満タン。どんなエステよりも効果抜群。
行ってよかった♪
いいなぁ〜。

Live に行ったみなさんが素直にうらやましいですほっとした顔

私も彼のlive一度だけ行った事がありますが、真のパフォーマーですよね。曲のはこびかたとか、ステージの使い方とか、会場の盛り上げかたとか…。

行きたかったぁたらーっ(汗)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

John Legend 更新情報

John Legendのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング