ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青葉台中学校卒☆over30☆コミュのおかえり!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月から新しい校長先生が赴任されます。
中村正孝校長先生は約30年前に国語の先生として
青中にいらっしゃった先生です。
あだ名は「オクメ(奥目)」、人気のあった先生です。
なんかうれし〜なぁ。

コメント(8)

えー?あれが校長に?部活の顧問でした。お手並み拝見ですね。
ボクは教わっていませんが、弟が担任の先生としてお世話になっておりました。
ジャイアンツとアントニオ猪木が好きだと聞いたことがあります~~~~ー(・∀・)ー
そうそう、オクメ先生は大の巨人ファンでしたネ。
えっ(゜ロ゜)
なんですと?
オクメさんが校長先生????

あの不良教師が????
えっ(゜ロ゜)

今度ご挨拶に行ってこよう!ルンルン((´I `*))♪
嫌がるだろうな!きっと!
若かりし頃の先生を十二分に存じ上げているのですから!
多分、一番会いたくない教え子でしょうね(=´▽`)ゞ
えーーーーーーーーーーーうまい!ーーーーーexclamation

オクメ先生が・・・校長にですかexclamation & question

男バスの顧問でしたね^^
私が3年の時に来た先生ですね。
弟が担任でかなり慕っていました。
定年前の一年間だけ校長でしたからもう変わっちゃってましたよね。顧問でした。
中村正孝先生って、お母様方から人気があったと聞いたことがあります。(ルックスとかが。)その先生が校長先生になられる年頃とは・・・。自分も年とったわけだわー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青葉台中学校卒☆over30☆ 更新情報

青葉台中学校卒☆over30☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。