ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カレーショップC&Cコミュの今日、何を食べましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、C&Cで何を食べましたか?

自分は夕飯に、カツカレーを野菜ソースで。
携帯クーポンを使って大盛りにしちゃいました。

コメント(82)

朝カレーA辛口に、コロッケトッピング!(^o^)/
新線新宿店にて、店舗限定 季節の野菜カレー+トッピングJAF
永田町で、フィッシュフライカレー辛口を大盛りで!(^o^)/
新木場で、朝カレーA、十穀米、大盛り、フィッシュフライトッピング!(^o^)/

大満足!
新宿本店でほうれん草とポークスティックカレーハート
唐揚げ+ソーセージをトッピングexclamation
新木場で、朝カレーA辛口十穀米ハンバーグ!
聖蹟桜ヶ丘店で中辛をサービス券10枚で交換、トッピングでチキンカツ。のちほど百貨店でポイント交換してきます。
朝カレーA
大盛り
ハンバーグ
フィッシュフライ(サービス券)
今日も(^^;;

朝カレーA
大盛り
ハンバーグ
フィッシュフライ(サービス券)
朝カレーA
ハンバーグ、コロッケトッピング!
サービス券15枚でビーフカレーと、大盛り&ハンバーグトッピング。
やっぱり、C&Cはポークの辛口の方が好きだな。
立川店で「カレーつけ麺」750円を食べました。
意外とおいしかったです。
久しぶりに朝カレーAに、共通サービス券でコロッケと、サービス券で唐揚げトッピング!(^o^)/

辛口、五穀米でいただきました!
オムカレーのハンバーグトッピングでいただきました。
だいぶ前からですが、らっきょうの大きさや色や形が極端に不揃いになって、その結果味も不揃いに…涙
全体的に大きくなって、固いのや漬かってないのが増えた気がします。



昨日ですが、限定の〈やわらか牛タンさがりのビーフカレー〉を食べましたぴかぴか(新しい)
西新宿一丁目店限定の牡蠣フライカレー+トッピングJAFウインナーをいただきました。
角煮カレー食べました。
3日間限定のたまごサービスと、メルマガのコロッケサービスを両方乗せたら
お皿がカオス(笑)。
新宿本店で豚角煮カレー(辛口・温玉はサービス!)を食べましたわーい(嬉しい顔)
おんたまカレーにメルマガの唐揚げ。
唐揚げにカレーって個人的には食わず嫌いであせあせ今回も別々に食べたんですが、唐揚げ自体はおいしかったです。
期間限定のチキン南蛮カレー+トッピングウインナーをいただきました。ルーを絡めながらチキンを食べたので、タルタルソースが余ってしまいました。(^^;
今日は残業で遅くなったので、C&Cで食べて帰りました。
タイ風チキンカレー

ビジュアルも味もタイには遠く及びませんでしたが(笑)、C&Cのカレーをタイ風にしようと考えたことに拍手です。
舌触りとかはいつも通りですが、タイ風の辛さはありました。
西新宿1丁目店限定のカルビ焼肉カレー+トッピングJAFウインナーをいただきました。
昨夜、久々にカレーショップC&Cですねカレーを食べました。
オムカレー&クーポンのからあげです。

普通のカレーは中辛、オムカレーは辛口がお気に入りです。
クーポンの日ばかり現れてます(^^;;

彩り野菜のオムカレーに、クーポンのフィッシュフライです。

普段はカレーは中辛、オムカレーは辛口なんですが、今回は中辛にしました。
オムとカレーと野菜がマッチしてました\(^o^)/
今日はクーポンない日ですが、お店の前を通ったら、月見ハムカツカレーが始まってたのでつい…(^^;;
しばらくは通いそうです。
写真は撮りませんでしたが、定番の唐揚げカレー、トッピングJAFを食べてきました。

今日は4月4日で正にC&Cの日(?)ですが、メルマガは普段通りの大盛で、特にイベントはないようですね。

「10月1日は天下一品の日」ような企画があっても良いのかな?と思いました。
グルーポンでチケットを購入して、季節の野菜をトッピング。
閉店間際でごはんが乾いていたんですが、意外と合いました。
野菜も美味しかった。
期間限定の豚しゃぶキムチカレーにチーズをトッピングしましたレストラン
ご無沙汰しています。
メンチカツカレーに、京王アプリのクーポンのハンバーグプラス。
肉肉しいカレーになりました。
先日限定メニューの〈肉味噌豆腐カレー〉を食べましたレストラン
毎年待っている(レギュラーメニューにしてほしい)月見ハムカツカレー。
今年は漬けメンチも。
新宿の本店はハムカツがなくて月見漬けメンチでした。

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カレーショップC&C 更新情報

カレーショップC&Cのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング