ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガキさんコミュの初めまして専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてトピックが乱立してたので
ひとつちゃんとしたのを作ります^^
『はじめまして』を言いたい方はこのトピックをご利用下さいませ。


まず最初に、僕から自己紹介。

え〜っと、ガキさん大好きのだぶるぼむって言います。
ガキさんは04年の春くらいから気になる存在だったのですが
05年春の武道館コンサートにて、ガキさんと目が合って惚れてしまいw、
以来ガキさんイチオシです^^
可愛くて、歌も上手くて、お喋りも得意の“マルチ”なガキさんが大好きです*^Д^)ノ

【色っぽいじれったい】発売記念の握手会にて
初めてガキさんと握手したときはめっちゃ感動しました!
またガキさんに会いたいです♪

コメント(46)

はじめまして!ガキさん大好きのせんべいです♪
周りにガキさん好きな人があまりいないので
仲良くしてください!!よろしくお願いします♪
はじめまして!
ガキさん、ほんと綺麗になりましたね♪
大好きです☆
まだmixi初めたばかりですが、よろしくおねがいします。
はじめまして!

1年ほど前にガキさんにハマったものです。
(その前から気になるメンバーではありましたが…)

ここの管理人さんのHN、見覚えあるわ…
はじめまして。
娘。のみんなが好きで特にガキさんが大好きな人です。

めちゃイケの期末テストの時からもうメロメロでしたw

マイミクさんも募集中です!
これからもよろしくお願いします。
こんにぃ〜ウインク
ガキさん推しのかきおといいます。
宜しくで〜す指でOK
はじめまして。自分はちょうど1年位前から娘。のファンになって、それ以来ずっと垣さん推してます。


マイミクも募集中なのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
はじめまして。今年からがきさんを知ってから娘に惹かれました。10/21の夜紺が娘紺初参戦でした。ちょう感動しました。がきさんのダンスかっこいいです。がきさん最高です。
はじめまして!
DDMMの痛井ッ亭。と申します。
新垣里沙さんについての文章
「新垣里沙を襲った逆風について」
を書きましたので、ガキさんを愛する皆さん、読んでくだされば嬉しいです!
http://kameieri.koiwazurai.com/#080402
はじめましてexclamation ×2
ガキさん激推しのああると申します。
ガキさん推しになったのは2002年の娘。春ツアーで「好きな先輩」を観てからです。
今まではガキさん推しの方とは積極的には絡んでませんでしたが、現場必死系なので交流は簡単にさせて頂けると思いますのでよろしくお願いします手(パー)
皆さん新しく入りました!!!

ずっと娘。紺DVD見てます。。
仲良くしてください(^O^)
はじめましてぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ガキさんは岡女くらいからファンになりましたexclamation ×2
よろしくお願いします。
皆さん、はじめましてるんるん いつもガキさんの笑顔に癒されているtakaと言いますあせあせ(飛び散る汗) ガキさんを中心に娘。が大好きですグッド(上向き矢印)

同じファンの人たちと少しでも仲良く出来ればと思ってますexclamation ×2 マイミク募集中ですのでヨロシクですわーい(嬉しい顔)
はじめまして晴れ
垣さんリボン神推しの りかっていいますわーい(嬉しい顔)
垣さんリボンはデビュー当時に凄く気になる存在でした!!
少し娘。から離れている時期があったのですが..去年くらいから 娘。がまた気になり始めたので...未熟者ですが マイミク募集してますハート
よろしくお願いします
はじめまして♪
ガキさん大好きですよろしくお願いします(^3^)/

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガキさん 更新情報

ガキさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング