ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

増嶋竜也コミュの増嶋竜也から被災地へのコメント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



≪柏レイソルの増嶋竜也選手≫

ショック。
今回の地震で本当にショックを受けています。
まだ、助かってない人もたくさんいるとニュースで知りました。
僕は新幹線での移動中に地震が起きました。
震度5でも相当凄かったのに…
駅でずっとニュースをみてたけど、信じられない映像で、みてられませんでした。
2日たった今、まだまだ助かってない人もたくさんいます。電気、ガスなどを使えなくて困ってる人もたくさんいます。
自分達は、節電だったり少しの事でも協力しましょう。
僕も何かしらの形で協力していくつもりです!!
こんな時こそ、日本の力を!!
がんばろう。
できるはず!!



増嶋選手の記事ソース↓
http://blog.lirionet.jp/masu0422/2011/03/post-683a.html












また、

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687669585&owner_id=24288456
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1688317583&owner_id=24288456
↑の日記で
本当にたくさんの

海外でプレーする日本人選手


また世界中のサッカー関係者の被災者にたいする思いとコメントを綴っています。

この『人の思い』というのを少しでも多くの人に広めたいと思い書き込みしました。


世界中の人たちが今回の災害をともに悲しみ、復興を願っているのだと感じられ、

私は選手たちのコメントにとても勇気づけられました。

みなさんは決して1人ではないとかんじられるはずです。
ぜひよんでみてください。

失礼しました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

増嶋竜也 更新情報

増嶋竜也のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング