ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スラムダンク〜next stage〜コミュのはじめまして☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スラムダンク大好きです!!!
続編が出てくれたらホントに嬉しいなぁ♪♪
僕は密かに「リアル」が続編なのではと思ってます。
長野ミツルといい記者の中村さんといいキャラがかぶっているから(*´▽`*)
これからよろしくお願いします☆

コメント(16)

はじめまして☆
私もスラムダンク大好きです♡
本当に続編期待しまくってるんですけど・・・。
とにかく、これからよろしくお願いします♪
はじめまして☆☆
スラムダンク大好きで、最近毎晩のように読んでます!!
続編、昨日ついに夢に見てしまいました・・・
続編が載ってるって聞いて慌ててコンビニにジャンプを買いに行くんですけど、何故かスラダンのページだけ破り取られて持ってかれてるんです(泣)あくまでも夢の話です・・・
そしたら、こんなぴったりな素敵なコミュに辿り着きました☆
よろしくお願いします!!
>エリナさん

私実際にその会場となった高校に見に行きました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
井上さんの生の絵にサイッコーに感動しました☆
スラダンファンとしては至福の時でした♫

ひとつひとつの教室に入る度ドキドキドキドキ…♡
みんなデジカメで撮ったり写メったりしてました!

続きが見たいです〜〜〜!!
続編を心から望んでいます・・・。
また涙したい。。

初めまして!
バスケは最高です!!!!!
>タケさん

あの高校のイベント、俺も行ってましたよ。ってことは同じ会場にいたかも…。
はじめまして☆
スラムダンクはアニメでしかみていなかったんですが、高校の時単行本を借りて見てから、本当の良さを知りました。こんなに漫画で感動できるなんて…今まで読んだ他の漫画のなかで一番引き込まれた作品でした。

 ほんとに続編見たいです☆☆☆

高校のイベントの事は井上雄彦さんのホームページで知ったのですが遠くて行けなかったぁぁぁ(>_<)タケさん、こ〜ずぃ〜さん羨ましいです☆
はじめまして!

SLAMDUNK歴約10年です。

スラムダンク好きの人達と仲良くしたいです。
ヨロシクお願いします!
☆はじめまして☆

スラムダンクはもちろん井上先生の画が大好きです。
キャラではミッチー、リョータ、藤真好きです。
高校3年間バスケ部でした。ガードやってました。
ミッチーの3Pとリョータのドリブルを真似てました。
今年は日本でバスケの世界選手権が開催されるし、もっと日本のバスケ熱が高まることを期待してます。
はじめまして!!
スラダン読んでバスケにはまり、
中・高・大ずっとバスケに生きてきた者です!
スランプの時はいつもスラダンに励まされてきました・・・
また描いてもらえたらこれ以上の幸せはありません!!
よろしくお願いします☆
初めまして!スラムダンクにバスケを教えられました!
今アメリカ留学中ですが全巻持ってきました。
桜木のさらなる成長がみたいです!!!
よろしくお願いします!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スラムダンク〜next stage〜 更新情報

スラムダンク〜next stage〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング